ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Rewrite 感想
終わった。オワタ。終わったぁああああ。

Keyカテゴリで記事書くの久々ですなー。友情・
感動ってのは異なるストーリーです。

折角なのでプレイした順番でー

■ちはや
メインストーリーですね、はい。ちはやルートを最初
やれば流れが全部分かります。

一応小鳥とルチアも最初にやれますが、もやもやで終
わると思うので最初はちはやをやりましょう。

ガイアの3人衆の扱いが酷かった位で流れは良かった。
ラストの咲夜との絡みがぐー。

■朱音
いやー良かった。ガイアを体現してるだけあってダーク
な流れ続きますが、いいですなー。ちはやはガイアでも
絶望してませんしねぇ。

■小鳥
小鳥のシナリオ書いたの誰だぁぁぁ。全然だめね。特に
ラストが、、何で最後の絡みを描かないのー。

■静流
だめな娘Part2。崩壊はいいけど、小鳥のラストにストー
リー繋げないのはだめ。

■ルチア
良かった。最後のコタロウのgdgdを除けば。いくらなんで
もコタロウの鈍感さはダメだろう。読んでていらいらして
た人は多いはず。ツンデレと声はぐー。

■MOON
テラに繋げる中間的な話ですが、同時に中核でもある。シ
ステムの逆転ですね。てかCV花沢さんだったのk

■Terra
総まとめ。途中でRewriteする展開は読めました。その後
にMOONに繋げるとこまでは予想できてませんでしたが。
いいシメでしたねぇ。

■おぱーぃEnD
|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ

■評価
メインヒロイン

朱音>>>>>ルチア>>>ちはや>>>>静流>>小鳥

ぶっちで朱音です。keyファンに麦畑は卑怯やでぇ、、

■Gv
今週と来週は仕事で出れません。

■テラ
落選しました。当選した同僚によると可も無く不可もなく
ってところだそうで。

■ドラネス
41なりますt。パラはトールハンマー、プリは雷に。

■ボカロ

Equation×** Full

天の弱 

シーツは静流でつた。

ってところで。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 16:17:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/574-6aa90ddf
この記事へのトラックバック