ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はN3でPE魔法から防衛。落とされたら攻めない事で
やってました。

うちは1.5倍のために毒瓶確保でプリで参戦。やっぱり
魔法のWL+献身+特攻睡眠あたりが強いですね。MS体制
にはいるとKEVさんか暇仁君以外対抗できない。

うちがオーラアクビなら反射でぬっころしたいとこで
はありますが、大ちゃんが今週休みだったのがきちー。

3バリ戦になったとこでロッテちゃんが合流。Wオーラ
スクリームで150以外を封殺・KEVさんがWL専門で対処
することで漸く拮抗。

それでもじわじわバリケは削られる。1本になったとこ
ろでバリケヒール作戦、、も何故かこちらがわでLP→
阿修羅×2で3バリ突破。なぜLPしたし、、、

後はエンペでの乱戦。大ちゃんがいて常時スラさんが
エンペにいられればあるいは、、ってとこでしたが
押し切られて終了。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/269/

んー。ギロよりアクビの方が全然役に立ってる件に
ついて、、まぁニュマ撒けるし全体支援・サンク
あるし安定はしますよね。PE戦のとき忘れてたけど
うちDA10あるし。オラは覚えてませんg(JOB27し
かない)

LVはやばぃですが、味方のスクリームで動けてたか
らまーどうにかなった。守護のクランク魔法のWLが
CrR撃つとこ見たこと無かったので油断してた。
地アンフロでCrR受けたらそりゃ死にますよね。
PEのジャネはウィード殆ど使わないので鎧は他で
よかったかな。

基本プリで派遣の時だけギロの方が同盟的には貢献
出来るような気が。オーラもちは多職で出てますか
らぬ。ぱっと計算したところ、素VIT120オーラで
料理+HP大飲めばHP35kいくっぽなので、火+プラで
反射してればヒバムというかミスティ対策はソロ
でもできそうな。

まーとにかくレベルですねー。今週はABあげるか
ギロあげるか悩み中。

■夏アニメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14756726

ブラッドなぜクランプでやったし、、神メモとクロ
ウサギ・夏目くらいですかねぇ。

テラ応募していない人はお早めにー。思ったりより
出来悪そうなんだが、、普通の出来のいいMMOくらい
にしか見えない、、

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/572-cdc2c51d
この記事へのトラックバック
