ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週は参加しました。が、詳細なレポはたぶん木曜あたりに
なると思われます。

個人的には派遣のN2でタイマン?と言えるのか分かりません
がムァサジェネとのやり取りが面白かったかなーと。

うちのレベルはほぼ変わらずの121。ミッド参加組みではキ
オキオ・KEVさん・マーさん・ロッテちゃんがオーラ達成。

取り残された感がありますが、低レベル代表みたくやって
行きたいと思います。

今はハルシでオーラ落とす事が趣味みたくなってますぬ、、
というか使わないとマジで一発で落ちる。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/266/

今週はGv直前で傭兵が何人か参加。修羅とWL+献身の3人?
2人?が強かったですねぇ。修羅の人は強いというより
巧いって言ったほうがいいかも?

この3人が常に最前線で動いてるので、メインのラインまで
来てたのは葱・クラ修・ムァサジェネ位でしょうか。

■攻め
マスターの手違いで→右守護破壊前にEmcがあったため、
右破壊へ。右破壊→Emcの間にたぶんスラさんが割り。

■1バリ~2バリ
SSS側よりこちらのEmcが早かったので、整う前に各個

■3バリ
多少抵抗あるものの、押し切って割り。

■防衛
左守護石で。ライン押し上げすぎて裏→3バリ。3バリ
でもライン押し上げ→階段したまで押し上げて終了。

んー。やっぱり傭兵の存在がかなり大きかったですね。
傭兵いなければもっといい勝負になってたと思います。

SSS側ではやはりクラ修とシャルLKが目立ってた感あり
ます。守護石なら阿修羅1発・羅刹2発で毎回ライン抜け
てくるしブラギ踏んで詠唱通してくる。

■VSシャル
当然ながらハルシ無しではStb1確されます。ハルシ状態
なら問題無し。肩はアスプなのかショルダーなのか分か
りませんがV肩でない分うち的は楽だったかなと。

■クラ修VS傭兵修さん
見ごたえある応酬でしたねぇ。最終的には傭兵さんが
勝ってました。

■クラ修VSスラさん
今のうちだと秒間ダメ的に倒しきるのは無理なんですが、
落としてましたね。相打ちでしたが。無理なのは分かって
るので動画のラストでは見てるだけです。

グロジャマ完成してオーラになれば対戦したいとこ。

■個人
EDP切れてジェネ落としきれずにブラットサッカーで瀕死
になった時ですかね。更新忘れる事があるんで気をつけな
いと。後敵冠を落とすときはCIからはいってもいいかなー
と思うように。和みたくAGI振ってないだろうし2発目まで
のディレイはブラギで消せる。最初にLA入ればたぶん1確
できる。最初にLA出るときはLAのメッセージ表示されない
ので問題ないかなーと。

■ドラネス
月末にレベルキャップ開放&ロータスマーシュ実装。
キャップ開放は半年ぶり位ですかね。流石にシードラのよ
うな糞グランドクエストは無いでしょうけど、期待ageで
すな。

ちなみにシードラを討伐したのは世界で日本(1PTのみ)
だけ。roで言うと8人が全員BOSS神器・MAX精錬で固めて
尚且つ全員PS・耐久・集中力があって且つ運があって
どうかってレベル。

来月は発売延期になってたリライトが出るって事で楽しみ
ですねぇ。先行でラジオ始まってるんで興味あるかたは
どーぞ。

お薦めバナーから。個人的にはキタエリパーソもお薦め。

■マドマギ

終わっちゃいましたねぇ。名残惜しむってことで
2つほど。

ピク集め。

MMD。

どっちも作者のネタと愛が詰まってるなーと。

ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/569-a92789ba
この記事へのトラックバック
