ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
だー。もう今週ですがGvでも。

開始はSEで。RPPが攻めてくる。無理無理げー。やたら
痛いウィードがもりもり飛んできて乙。

ぬっころと思っても自分がスタンするので対象落とせず。
3つとやりあうならまず全員オーラじゃないと耐久力的に
無理だなぁ。

LKにしたってオーラ+活だと58k在るけど130じゃ40k怪し
いラインだし。

うちとしては今週やりやった酒とSEでやりたいところ。
暇仁君と同じ格好のオーラLK抑えてればなんとかなるか
なー。ハルシ無いと即死なんですg。耐えられると思っ
たら付与忘れてたっていう。

先週というよりFE勢力ならもう分かってると思いますが、
防衛時ロキは張ってません。職構成上そうなってしまうっ
て感じな訳ですが。あえてスタンスというなら遊撃が防衛
になってる感じ。中でEmc決められても終わるし、大魔法
地帯までオーラstb or火罠が決まれば即崩壊て流れ。

FEに降りて分かったというか気をつけないといけない相手
が葱。SEだとシャドウされること殆ど無いんですが、FEの
葱は反応が早いというかシャドウメインで動くので難しい。
マスカレするくらいならシャドウ狙うみたいな。

ステリセでASPD上がった分だけキャンセル効きづらくて3
回シャドウで自爆。かといってほっとけないんで難しいで
すなー。

GW+前半は仕事で参加できません。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/264/

■まどか
マドカが願う願いがポイントだったわけですが、全部救う
と。ドストレートな願いでしたなぁ。さやかはどこまで
いってもさやかでしたねぇ。QBのラスト以外は大体納得。

こんな風に終わってくれれば最高だったんですが。まぁ
流石に。

マドカ終わった後の電波を見ると、QBりゅうこさんに杏子
ネネさんとか俺得なのk

■ipad2+iphone4白
プレリ前に日経に記事が載るって言うね。まぁ誤差1日だか
らいいのか?とも思いますが。とりあえず忙しい。

i-phone白は反響はそれほど。4発売から随分たってるし。
帰りの電車では女史が2人持ってましたが。まぁ女性向け
ですよね。ただソフトカバー買わないでそのまま使用す
るのはどうーなのかと思いますが。

ipad2
自分自身ではそんなに反響無いと思ってたんですが、やば
いねこれは、、
確かに初代より軽くてプロセも4から5に上がってるんです
がかなり使いやすくなってる。初代でも普通にスカイプす
れば問題なかったんですが、標準で初心者にでも分かりや
すくフェイスタイムアプリがでーんてトップにあるので
いいのかなぁ。とりあえずソニーの追撃は終わるかな、
たぶん。

あ、自分でアクティベーションする人で自動切ってるのに
ウィザードが出る人はi-tunesのVer10.2以降にあげましょ。

■ボカロ

Mr. Wonder
ミクは英語苦手なんですが、このミクの発音はいい。

メテオ
初見の人はコメ非表示・ヘッドフォンで是非!

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/566-4058ce44
この記事へのトラックバック
