ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
120Gtxで参加。開始前にashんがベースに来て、Vf1は祭りだー
と話してたので、三つ巴は確定。

FEに降りる。V3の死にたいを落として防衛してた、んですが
死にたいとサガットが3MAPで潰しあい、その間を酒が攻めて
来るという不思議パターンに。

その後はSEで適当に割る。サガットが攻めて来て守護防衛す
る前に突破されたので1バリで防衛。

バリケを挟んで前1VSサガットの展開に。うち役に立ってねぇ、
、短距離の攻防ならクロークよりEXのが良いですな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/263/

殆ど交戦が無かったのでUPるか迷いましたが一応。

■ステリセ
A120にしました。必然的にVITは低めに。結果からするとステ
リセ必要なかったんですが、まぁそこは。fleeは480オーバー
に。

■VS葱
マスカレは殆ど貰わなくなった。が、サガットにはマンホ→
マンホ更新と同時にシャドウフォーム→火罠のコンボで撃沈。

てかこのコンボどうしようもなくないか、、

■VSRK
オーラ以外のStbはそこそこ避けれる。オーラstbは無理。
こっちがオーラになっても6~7割で当るらしいのできちー
ですな。

■羅刹
当るあたるよぉおお。これ避ける確率オーラstbと同じく
らいな気がする。

■結論
素直にハルシでOK。ハルシは相変わらず神スキルだった。

■深い睡眠
ステリセしたためリーチは無理。ってなとこでパイクレシア
→アンチドート。修羅は快で良いし、もう殆ど反則じゃない
か。やっぱり前衛+雷鳥がリーチ飲んで演奏で良いみたいです
ね。パイクとリーチが値上がりしそうな。

■ブレソ

うちが次期大型MMOで注目してるブレソの新着情報。
新クラスのアサシンがカッコよすぎる。

ムービーのダッシュはそのまま反映されるってので
期待大ですなー。今月末に韓国でβプレイ開始。

戦闘は鉄拳方式の様で。ただ防御と攻撃はいつでも切り
替え出来るのが特徴。ドラネスで言うアクロ+パラのよ
うな事が1キャラで出来るって感じですね。対人戦は面
白くなさそうな。

テラも待ってるけど時間かかりすg。メビウスオンライン
は期待はずれ。劣化FEZでやる気が、、、

■ボカロ

ノーマライズ
これはリンで久々の当たりじゃないかー。

Mr.Music
Voが豪華過ぎる。栗さん久々聞いたなぁ。

もう少しでマドカだぜぇ、、ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/565-03bb01ad
この記事へのトラックバック
