ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
仕事で21:15辺りから参加。前半で2勢力相手と戦って
たらしいですが、終わった後のため派遣のみ。

派遣のため深い眠りも貰わず個人的には先週からの
違いが良く分からず。

Liveroでは雷鳥がリーチ飲むのが有効っぽいですが、
DIで上書きされるからどーなのか。確実に手前で落と
せるならありでしょうけど、D10クリスも実装された
今だと無理だよね。

■ADS
んー、確かに怖いけどニュマ進軍は今に始まった事
じゃないしブーン状態のウィードは変更前より難しく
なってるから思ったほど影響は無いかも。

■羅刹
これーはアゥート。完成のステで前衛相手に40k前後
くるそうな。肩が無じゃなかったこと考えても35~40k
と考えていいのかな。WIじゃどうあがいても1確なので
常時ゴスだったらす。

アサ系以外はA120でも避けられないと。そのアサでも
30%辺りっぽいですが。ハルシは除く。

残影もあるし雷光無し・活が微妙でも十分強いよね。
唯一ぺナ無しでゴス付けれる職だし。前提で呪縛あるか
らギロだと相手したくない。Disで気も消えないとバラン
スおかしいです罠。3連射できるのも。HP管理は以外と
楽なんで修羅の時代来ましたね。

■深い眠り→リフレッシュStb
RKはゴス無理でADS・羅刹の餌食にはなりましたが、1.5
倍ブーンStbでこれどうなのー。これはバランス取れてる
と言えるのか、、眠り状態なら2刀EDPCIも現実的だけど、

とりあえずギロの役割は変わらないようで。民>ジェネ>
他かな。てか和は魅了→子守があるから今までよりきつく
なったな、、

■石化
シエナは微妙なまま。アヌビス帽キター→ADS・羅刹で耐え
れないでオワタ状態の模様。RKがゴス固定で耐える?無理
だけど、、な状態で漸くってところでしょうか。
余り気にする必要は無さそうですね。

■ステ・スキルリセ。解禁されたんで変更しようかと。
スキルはハルシ5の取り直しですね。

ギロ

うちのソロは騎士団オンリー。配置変更でPT推奨にな
るかと思いましたが、深遠の再POPがやや増加した程度
で総数に変更は無かったため、今まで通りソロの狩場の
ままでした。良かった良かった。LVは庭に誘われる→あ
がる位のまったりペースです。

■STR
単純にクリで殴るだけならSTRぺナギリのこみこみ80で
OK。が庭で回復積む積載量と巨大ウィスパのATK補正+
CIの威力目的で素80まで。が、ここは削ってAGI予定。
ハルシ無しでもジェネ落とす前に羅刹で落とされるのは
避けたい。ギロチンカタール実装されたら今と同じに
なる予定。

■AGI
もー今だとMAXですね。

■VIT
相対的にLV上げないときつく。なるべく125くらいまで
は庭の数こなしたいです。

■INT
なにそれおいしいの?ギロでGv出る人で振ってる人がい
たら教えて欲しい。オーラギロでも沈黙掛かるのは仕様
です。アサイーおいしいよ。

■DEX
振るのは140~になりそう。でも振らなくてもよくなるか
もで様子見。

■LUK
珍さんはこれが無いと生きていけません。


■SAO7
しおんたんがAOLにコンバートして来てくれると信じていま
したが、特に描かれませんでしたねぇ。頼むもう一度彼女に
出番を、、、
相変わらず良い出来です。アスナ派の人には嬉しい巻かなー。
うちはシオン>>>>>>リズ>>>>>>>>>アスナ
位です。マザーズ・ロザリオ受けつぎましたけどアスナの
性格から使わないでしょうなー。

ピクの眼鏡好きのコミさんからシオン一丁。この人には
お世話になってます。

■ミクパでもあった代表曲の衣装集。
全曲分初見で分かったら立派なミクマニアです。うち初見
では全部分からなかったぜ、、カラメロは入ってません。


みくっぱ1

みくっぱ2


■春アニメ
日常は良かった。継続視聴かな。くいんは意外といい。
昨期はこれでしめ。ヴァンガードのVoはプロレベルだわ、、

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/564-10c9d9f0
この記事へのトラックバック
