ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はVf1のスター攻めから。

・・・無理。どこ見ても葱だらけ。8・9人位いるんじゃないかなぁ。
ほぼオーラのオマケつき。今週はヴェノムダストを試しましたが、
当らない。命中補正+30位じゃ足りなかったか、、まぁアンチから
入ってなかったので当らなかっただけかも知れませんが。

スモークとか色々試しましたが、最終的に前に行くには全部殴り
倒すしか選択肢が無かった。タイマンだとマスカレ乙ですが、
周りと協力しながらだといい感じに倒せますね。

が修羅の雷光が厄介だった。というよりもヒバムFMが盾なしレジ
ポ無しで一発20k来る。水鎧でいくと雷光一発乙って感じで修羅
+ヒバムがきつい。献身付いてるので倒すならうちかスラさんで
しょうけどまず近づけないっていう。

その後はFEい降りる。GAMとやったあとRPPと。時間がたつごとに
RPPの数がふえてったよーな。うちは相変わらず3MAP主体。
stb→マンドラコンボが怖いので事前に芽を摘むように動いてま
した。RPP側にギロはいなかったのでわれるこたーないだろうと
思ってましたが、甘かった。

どの位やってたかはわかりませんが40分位は戦ってたのかな?
割られてRPP側は転戦で終了。

うーんうちもERメインで構えてた方が良かったか、、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/260/

■LV差の状態異常緩和と石化・凍結の耐性変更について

今更かよーって感じですが、現状うちのLVは底辺なのでうれ
しいかな。ゴスで100%難しいようなら修羅の時代くるー?

■甲殻SSS
3D眼鏡を付けての鑑賞。最初はあんまり変わらないかなーっ
てとこでしたが、電脳ネットワークに潜った辺りから3Dの
真価が発揮されてましたね。

基本的に皆シブイ声なのでタチコマの声に癒される。
マクロスの時はカップル6割・20~30代が残り。
甲殻は40~50代男性8割・20~30代が残り。
ヤンマガを就職時から見続けてる人達?な構成でし
たなー。見る価値ありです。Tジョイは流石に音響良かっ
た。Tジョイで鑑賞して同じ階のくうてんで食べ帰る。

まらしいさん
最新UP動画。なんとJBFを弾いてくれてます。
いつ聞いてもJBFは名曲だわ、、


春アニメ
まりホリの2期・電波~・日常あたりがメインになるかなー。

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/562-bc230af8
この記事へのトラックバック