ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ペサデロ
そろそろシードラ実装ってことで、残しておいたペサをば。
シールド改変後のため、ジェレ討伐は難易度がかなりあがっ
てます。ギルメンのパラ・うち・プリとボウさんは臨時の方
です。ボウさんはかなりの廃装備。ATK3.5k位ありそうだ。

1R~25R

~25Rまでは余り書く事がありません。R開始前にスロウエリ
アを展開すること、25Rではエクセレを使用せず、手前の
24Rで使用すること。25はエクセレ無くても余裕ですが、
24は遠距離で連続仰け反りの敵ばかりなので、火力如何に
よってはタイムオーバーの可能性が出てくる為。

25~35R

■26R
開始から北でマンティの噛み付きに併せてジャンプ。

■27R
開始からエクセレ。29R中には回復するので、ここで
使いましょう。

■28R
特に気をつける事は無し

■29R
ほっといても敵が中央に来る。開始のスロウエリアは
絶対に忘れない様に。

■30R
開始にエクセレ。ここで使っても33までには使える。

■31R
特に無し

■32R
開始のスロウエリアは絶対に忘れないこと。赤オガ
は余裕あれあタイムストップ。

■33R
ここはペサのひとつの山場。開始にエクセレで。余裕
があるようならエクセレのCTが終わるまで待ってもら
いましょう。(余裕あありましたが倒してますorz)

■34R
エクセレ開始からが理想。ケル本体をエクセレで瞬殺
出来るかが鍵。子ケルを残してパラのCT・PRの回復に
勤めましょう。残り10秒位で倒せばOK。動画ではかなり
余裕ある状況で倒してますが、真似しちゃダメでs。
全快まで待とう!

■ジェレイント戦
FUの仕事はアタックではなく、スロウエリアの維持です。
維持し続ければパラの防御スキルを回せる。超大事。
エクセレはおまけ程度で、「死なない・スロウエリアの
維持」を考えて動きましょう。

攻撃はBH・ポイズン・マイクロBHの2段目までなど、
強SAスキルだけ使うように。34R終わる時点で4人とも
生存していて、パラのディバインのCTが終わっていれ
ば、パラとFUがヘマしない限りクリア可能だと思います。

■甲殻SSS
予約しました。29日の会社の帰りに観に行って来ます。
福岡では先行上映がTジョイ博多だけ。最新の上映館な
ので、音響期待してます。

ドロイド君の踊りは未来的だった。

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/560-ed2312a0
この記事へのトラックバック