ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
117Gtxで参加。SEはスター位で他勢力が見あたら無いので
FEに降りる。V4の傘とBMに加わって制圧→防衛。

しばらくするとSSSが攻めてに1・2回裏でER戦になってます
が、ほぼ3MAPで抑えられてたかな。RKがいなかったような。

うちはずっと3MAPメインでやってました。とにかく民を見つ
けては暗殺オンライン。オーラ付近まで同盟の和さんが育っ
てるので、ブラギスクリーム維持して相手ブラギを消せば
押される事も無い、、んですが、SSSは修羅がうまい。

なかなかスクリームを維持させて貰えて無かったかな。
羅刹で1発なのがきつい。上位と戦う時はゴス欲しいですな。
ABだと見てからハイドでOKですが、殴ってる時にハイドでき
ない(殴りキャンセルしてからスキル出すまでロスがある)
んでハイドで避けるのが難しい。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/257/

■マギカ
10話で1話まで繋がりましたなー。

asd_20110311191012.jpg

面白くなってまいりました。過去の経緯からすると今回の世界では
ループは終わらない。ほむほむ一人ではワルを倒せない→マドカが
魔法少女になる→最強版マドカ→ワル倒す→世界滅亡のパターン。

今回の世界で終わらせるには、ほむほむが死ぬor一人で倒すかのど
ちらか。どっちもなさげだのぅ、、

コネクトオーケストラVer

まさかのフルVer。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/559-86495afa
この記事へのトラックバック