ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
仕事で21:20あたりから参加。SEではなくFEだったので
ブレ・IA・HSPを使うくらいで流してました。

FEはあれですなWPしか防衛できないのに前衛がバキュー
ム踏んで、速Pステイスで全部終わる。SE戦も似たよう
なものですが、FEだとバリケなくてERはひとつしかない
ので。

IRCもつけてなかったので全体的な動きは良く分かりま
せんが、REOがいないとSEで戦う相手に困りますね。
傘とGAMあたりはSE混じって欲しいとこです。

■ウェポン
結構いい感じ。が、もうチョイ%欲しいかも。5で15%位
欲しいかなぁ。1種類しか持ち歩いてないのにわざわざ
選択しないといけないのがきつい(クロークしながら
はできない)

■スモーク
これは失敗したー。効果は申し分無いんですが、詠唱あり
詠唱妨害あり。基本詠唱どんくらいだろ。MS並詠唱ありま
す。うちはてっきりVDと同じ仕様かと、、

正直敵ブラギ踏んだ後でないと通せないかなー。唯一の救
いは高低差が無視なところ。せめて詠唱妨害が無ければ、、

しばらくはこの構成でやってこーかなと。
VD5?オーバーキルすぐr 忘却じゃなくて本気でRG落とす
時に使うくらいだろうか、、

■LV上げ
しばらくは1週間に1上がるかのローペースになりそう。
ソロであげるとなるとDEX上げてホールEDPくらいですが、
Gv装備整える為にライド帽うっぱらったので、買戻し&
ホール爆炎作成で100M位かかる。アリス+深遠でないと
無理だなぁ、、

来週は仕事で不参加の予定。11日にios4.3がリリース。4.2の
時に経験した人もいると思いますが、恐らくi-tunesとiphone
の両方から曲が消えちゃう人が出ると思うので、バックアップ
データの作成と一応外部メモリにも避難させときましょう。
まぁ、1万人に1.2人位だとは思いますが。

2.3日は4.2のままの方がいいと思います。アップル側もリカバ
リは全力です。ってもIMEのハイフンエラー、Emailiの()エラー
とかイラっても半年以上直ってないとこもあるんですがね。

25にはi-pad2・決算期ってことで忙しくなりそうな。

Symphony
終わり~のような曲調ですぬ。Pvは良いけど歌詞はだめかなぁ。

神曲
神曲すぐる。

明日はミクパですなー。福岡でも開催してくれればいいのに、、

webは見れそうなので予約済みー。

良かったー。ちゃんと1640で良かった。今年もメルトで
締めかと思ったら違いましたね。生放送の来場者は約
16万人・コメは39万超え。会場設備・宣伝あたりで1億
としても、2億の収益だからうはーですな。
会場のミクコールが肉にしか聞こえなかったw

タイムシフトでもっかい見てこよう。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/556-4f4aea07
この記事へのトラックバック