ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
116Gtxで参加。今日は先週ギリで落とされたREOにリベ
ってことになった訳ですが、1.5倍期間の影響か参加者
が30割ってる状況できつい。かつ皿0ってことでだめそ
うなら即撤退指示のなか攻める。

N3右守護で足踏みしてるとSSSが乱入してきたので撤退。
別場所でやろうってことになり、場所を移して続行。
2バリまで進むもその先には行けず撤退。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/256/

Gtxで参加して2週目ですが、まだまだ慣れてないところが
いっぱいありますぬ。

先週は葱優先でやってましたが、今じゃちょいきついって
ことでジェネ最優先で動く。ジェネは2秒で落とせるんです
が、ADS一発で死ぬ。

肩イミュンにしてなかったこともありますが、今だとHPUP
飲んでMAXHPが26.5K程度なので、たぶん変わらないかな。
相手が他攻撃してると反応前に落とせますが、待ち構えら
れてると落とす前に落とされる。

気をつけないといけない攻撃が、ADS・ウィード・バニシン・
CrRですかね。それぞれ28k・20k・16k・20k位貰うので要注意。
後殴るときはなるべく死角から殴らないといけませんね。
味方の方が多い時は正面で構いませんが、ギロの場合単独で
要職を暗殺する感じになるので。来週はハルシ切って毒メイン
でいこうかなと。2秒殴ればウェポン5で50%は見込めるので。

VS RPP派遣
RG以外全員オーラでしたが、正直初手がFitとかギロからすれ
ばカモでしかない。ミスティorグルーミーですねやっぱ。
RKはV肩の反射がちょっと痛い位。

攻撃力は高いんだけど、打たれ弱くてピーキーな職かなー。

■MMD杯
結果はっぴょーう。ローリンガールが無冠とは、、

■マクロス サヨナラノツバサ
観に行ってきました。福岡だとキャナルorホークスタウンで
しか放映されてない。そもそも行く予定はまったく無かった
のですが、同僚のオタク女史が会社終わって見に行く21:30
~23:30って事で相乗り。21:00に仕事終わって間に合うのか
微妙な感じでしたが、タクシー使ってぎりぎりセーフ。うちの
友人と女史側の友人で男2女3人での鑑賞。

2時間NGEEE。でも映画の内容は良かったかなー。5人のうち
ランカ派なのはうちだけ。他は全員シェリル派。肩身狭い中
見てました。内容はアニメとは180度反転した内容になって
ます。まぁ、要約すると【ランカ派乙】って内容になりまs。

■博多阪急のグランドオープン
えー、人おおっ。人が多い場所は地下の食品売り場と上階の
飲食店。まぁ、そうだろうなぁ。洋服とかは天神とかぶってる
のあるしね。博多の人は食にうるさいとこ。

が、しかし、最初にいくなら屋上お奨めです。キャナル・天神
とか一望出来ますよ。高さ制限あるから周辺は同じ高さのビル
しかないですからのぅ。JR混むのだけは勘弁してください。

■アクセス元
今までアク検してたこと殆どないんですが、久しぶりに見て
みました。

県別1位 福岡 まぁ、そうですよね
  2位 東京 
  3位 大阪
  4位 広島 ぇ?

↑4つで大体5割いくんですが、広島にゆかりあったっけ、、

という訳で広島の天気予報をピックアップ。
まぁ、あれですよ福岡はヤンマーの天気予報です。

こいつぁすげぇぜ、、左上に天気予報は流れてます。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/555-c716f6b1
この記事へのトラックバック