ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
は仕事で21:10から参加。

前半はSSS・スターとやってた模様。どっちもヒバム
であっさりやられた見たい。

暇仁君的にはヒバム魚よりもWメギン×2の方が厄介
だったようで。

うちがINしてからFEをふらふらと。特に動画とる状況
もなかったので割愛。

Gtxは115に。カルボが下がってきて常時EDP可能な環境
になりましたね。が、相変わらず武器が手に入らないの
で代用武器でも借りてでるかなーと考え中。

■FEZ
ひさびさに。チャリオット実装されましたね。後半で
タックル受けてるやつがそうです。運搬兼エンダー無視
の広範囲タックル。

後退時にやられるときっついです。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/255/

うちの持ちキャラでは唯一40になってない短スカ子。
が、短はずっとやってないとすぐ短カスになってしまいま
すね。レグ→他ブレイクてキャンセル早すぎると入らない
ように変更された?されたならかなりきついなぁ、、

ハイブリだと5戦やれば4戦は代ダメ1位キル10位内はいける
んですが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/553-afd4561e
この記事へのトラックバック
