ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
いつもの如くABで参加。RPPvsスター
SSSがいないって事でREO探し。

20分以上三つ巴やってた感が。全部撮ってました
が、まさかの誤爆削除で中途な半端なとこだけ。

やっぱりスタンがきついー。REOの前衛にはDA10
かけまくってる性か、やたら狙われまs。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/254/

対WLでやられるのはライトニングですね。先週も
ハイドしたのに判定が遅いから交わすのきついん
ですよね。

肩は地メインにしてますが、風肩もありなのかなぁ。

GtXは110に。一応参戦できるところまで来てますが、
武器が無い。後+8s裏切りあれば完成なんですが、
市場に出てないのとZ足りないという。

どの道今週は仕事で欠席予定なので構いませんが、
金策とJOBどげんかせんとあかんな、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/552-50e282eb
この記事へのトラックバック