ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvGですよ。
今回は後衛PTのプリとして封鎖へ。第一目標B3は放棄。
第二目標B2は既に交戦中。

仕方無いということでB3を早々に落としつつ同時にB5を落とす。
B1を落としB4をJASで落とし、最終目標をB2の勝者に据えて決着
が付くまでC方面を攻めようと言うことに。

まぁBグラスラ目標ですね。

C方面を覗いて見るとC5に攻め手無し。ということでSG同盟攻め
私は封鎖なので2MAPWPでDA支援に。

あきゅさんとかそりさんが復帰頑張ってましたが突破は許さな
かったかな。その後IRCでたまさん撃沈ニュースが。マスターが
復帰できない状況では持ちこたえるのも難しかった様で、程なく
陥落。

B2への最終転戦時刻は21:20。まだまだ時間があると言うことで
直ぐにC4へ転戦。

ここでもセオリー通り3MAP封鎖へ。突入組みの様子はIRCでしか
判らん訳ですが、ERでは結構動いてたみたいですね。

ちなみにC4の時点では点検エンブに変更してます。結局転戦予定
時刻までに崩せず予定通りB2へ転戦。

が、非常に重く、一時時期の攻め氷河時代に戻ったような激ラグ。

封鎖地点の3MAPに行くだけで5分位掛かりました。こんな状態で
B2を落とせる訳が無く、椅子状態のB5を確保に転戦。

とそこにBAD確保の為のスターの派遣が。もつれつつもスターが
エンペを割る。この頃になるともうラグとか云々依然に鯖キャン
の嵐。

入り口入る→鯖キャンコンボを5回繰り返し、最後漸くERに入った
と思ったらまた鯖キャン。

何でこんな状況になったかってことなんですが、どうやら癌の
ステルス対策に対するBOTのパケ転送(時間)が問題の様で、ロ
グイン鯖にめっちゃ過負荷が掛かってるとか掛かって無いとか。

まぁこの手の話しは今更なんで微妙っちゃ微妙ですがこの傾向が
来週以降も続くようなら攻めは開始から1時間で決着付けないと
落とせないだろうし、防衛側は1時間耐えられれば以降は安定
防衛できるかなぁ。

なんにせよ今までの様に流動的に複数箇所を攻めるってのは
難しくなりそうです。

基本的にうちは攻めスキーな人大目なのでこの状況が続くと
なるとモチベの問題にも関わるしもーね、、

全く関係無いオマケ。私以外のプリさんは知らない人ですが
自然とトライアングルベネになってましt。

akua.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/55-0a9b60ec
この記事へのトラックバック
