ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
先週は仕事で欠席。今週は出ました。動画も取ってましたが、
エンブレムデータ欠損で敵味方の判別つかずでびみょーな
ため、UPは無しの方向で。

今週はSSS攻め予定。水路防衛してたところを一回突撃。
圧し戻されて本格攻めーてタイミングでスターが加わり
三つ巴。

3バリ前で乱戦になったので撤退。Vf1のRPP攻め。
崖前のクランクあたりから先に進めず、入り口まで圧し
戻されたので撤退

N3防衛してるとRPPが来る。3バリ防衛組みと入り口防衛
で分かれてしまって乙。

最初から3ばりでも結果は変わらなかったと思いますが。
とにかく前衛が止まらない。

一番印象に残ったのは徹底してミスティしか使わない
闇葱かなー。前衛とあの葱を如何にかしないと。
後LV上げ。火罠はDA使えば問題無い感じ。

■2倍期間について
ドラネスは落ち着いたのでroに復帰。修羅上げるか迷い
ましたがえーりんさんとこ見て、1確の敷居があがり過ぎ
なので止めに。

変わりにET用に作成した2代目ラブラブをSbrステから
スキルリセして育てる事に。

88スタートで2倍期間オール75%で96まで上げ、そこから
はスカラバの深夜組みに混ざってオーラ。

でギロチンクロスへ。Gvには110~で参加予定。修羅装備
うっぱらってアサクロとスカラバ装備揃えたら財布からっ
に。

ギロ

靴はバリよりセフィのがいい感じ。短剣はアサシンダガー
とどっちが安定するか確認中。バクステ釣りは難しい。

暫く眠れない夜が続きそうにだ。ってトコで。
ドラネスは嫉妬(L15~の低級ペサ)が実装されました。
軽く回ってみましたがびみょーすぐる、、、


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/549-f96aaaa0
この記事へのトラックバック
