ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
新年
明けました!今年も宜しくお願い致します。
で、うちは30・31・1日と出勤で紅白も観てません。

今よーやく落ち着いたトコですね。あぁ、勿論年越
し蕎麦は食べてます。初日の出はJRの中でした。
昨年はタクシーの中。

■2010年を振り返って
・仕事
i-phone4・i-pad・003SH(ガラパ)001DLとスマート
フォン発売元年でしたねー。普通に忙しいデス。
うちの今の携帯はi4です。でもぶっちゃけ仕事で使
わなければ普通の3Gの方がいいかなぁ。まぁ、今後
はスマートフォン全盛になるでしょう。

・アニメetc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13049848

けいおん!・AB・ト禁の年でしたね。

で、年末のうちのブログは恒例のM1ですよ。冬コミ
3徹の人はお疲れ様です。2つ紹介しときます。でも
全部見てくださいね。ポンデで笑ったら負け。
カラーボールは投げたいね!

スピンカッパー

ポンデ

■2011年
・仕事
第3世代から3.9への転換年ですね。ケータイからでも75mbps
での通信が可能に。まぁ、今年の末あたりにはなるでしょう
が。問題はパケット量が増えて会社は儲けても電池の問題が。
携帯の進化に電池が追いついていないということ。

こればっかりは待つしかありませんが、こっちが実用化すれ
ば若干改善されるかも?

■ドラネス
パラが40に。という訳で現時点で全キャラオーラですね。
装備は、、ぶちゃけると普通かやや下ですね。

1キャラに絞れば廃装備も可能ですが、やる気は、、たぶん
無し。

para.jpg

後は、3つあるネストの【ヘルモード】のクリアと、
ペサデロのクリアですね。

という訳で、今回はマンティコアのヘルモードをプレイ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/248/

500MB上限だとこの画質が限界。そろそろ500MB上を解禁
してほしいところですが、、

このあたりが終わればroだけど、狩やれるのだろうか。
カンファレンスではLV差の状態異常はどうにかする予定
だそうですが。

今日のGvは自由行動のため、休みます。
ってなとこで、今年もまた宜しくお願い致します。
うさうさー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/548-a78d49c0
この記事へのトラックバック
