ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
FU40へ
先々週と先週のGvは仕事で欠席。今週は出れます。多分。
ドラネスはFUがオーラもといLV40になりました。

自分でエクセレ使う側になると面白いですね。マクロは単純
です。「エクセレいっくよー!」

他の方だと「エクセレ発動するっ」とか「お仕置きの時間だ」
「イッツショウタイム」等色々ですねー

スロウエリアLV8はヤバイ。ディレイ高いパラとアクロが居た
らマンティ一度も飛ばさずに倒す事も可能。

エクセレはスーパーチートスキルですが、スロウエリアMAXも
近いくらいヤバイ。え、エレメンタルロード?そんなエレも
居ましたね。

FUさん

残るはパラのみー。うちの持ちキャラの楽しさで比較すると
アクロ>パラ>FU>>>>>プリ。プリはケル以外のネスト
では必須キャラなんですが面白みはあんまりありません。

ぱーら

パラ硬い!アクション要素高い!でもSPがきっつきつ。
間違いなくアクロよりSPきついです。でも面白いー。

ハッピーシンセサイザ
ディスコの人。安定していい曲だしてくるなぁ。

夢、時々
まらしぃ+トゥライの豪華合作。なんだけど実は注目
所は調教。おさりんやばー。

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/543-4ee9152f
この記事へのトラックバック