ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
ここまで更新が遅れると記憶が曖昧、、になりませんね。
Stbで一撃死、スクリームで全く動けず死亡。
Stbに関してはDA後に足止め食らって死んだだけなので
まぁ、OK。スクリームはどうにもなりませんなー。

■Vf1
RPP防衛、うちとスターが攻め被り。スターとは共闘気味
に進める。が、うちはオーラGXに暗殺されました。いるの
は判ってたんだけどね。予想通り1撃でした。

その後SSSが入ってきて4つ巴。とりあえず続行。スターか
らは攻撃されないんですが、SSSは攻撃してくるんで攻撃
解禁指示。2バリ~3バリでEmc毎に入れ替わり立ち代り。
その後撤退。

SSSもRPPもオーラばかりで吹く。まぁ、スターよりもオー
ラ多いんじゃないかなぁ。スターはオーラになってなくて
も強キャラばっかりですが。

その後はREOと3バリから。人数で押してる感じかな。
LVだけ見ればREOの方が高い気がする。目だったのは
金ゴスのRGかな。なかなか落ちなくて速Pも使うので
厄介。

が、今の仕様ならRGじゃなくて闇葱で跳び蹴り火罠
orRKでStbで出た方がいいかなぁ。オーラ和があちら
にいたら3バリ崩せなかったかも。

■スター戦
とにかくブラギスクリームでオワタ。スクリームが無け
れば対等にやれるとは思いますが、今の状況だと話し
にならないなぁ。オーラではないけど2・3人居たかな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/243/

先週SSSから防衛できたのはオーラ民をあおぽが抑え
てて、スクリームしないWLが居たから。傭兵居なけれ
ば多分落ちてましたね。

大ちゃんや暇人君など前衛は他にも対抗できる感じ
ですが、ブラギスクリームの元を絶てる高LV闇葱・GX
ジェネが居ないのでブラギスクリームされると終わる。
今週戦った感じだと

RPP=SSS(傭兵次第で逆転)>>>スター>>>>>>>>>うち
>REO>>>他

防衛で傭兵ありなら↑三つから防衛できるかも位かな。

Heart Groove
ラップがメインの曲です!いや、多分ね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/542-16b923e5
この記事へのトラックバック
