ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ドラネス
スキルリセット期間が終わりましたな。

4キャラ目はパラにしました。FUは35、パラは25になってます。

FUのスキル構成

無難っちゃ無難ですね。ただ今レインとる人は余りいない。
うちは見た目と時間・光・重力3種とりたいのでこの構成
です。レインきってスピア・レイズMAXが最強だと思います。

アクロのスキル構成

アクロはイリュージョンルートに。イリュージョンルート
だとホークとピアのLV調節くらいかなぁ。3で十分なんです
が効果中は全段クリになる快感がたまらないのでMAX。
総合火力ならホーク1ピアMAXでいいです。

プリのスキル構成

バーストMAXかマイブレとるかの2択。殆どの人はバースト
じゃないかな。うちはアクション要素乏しいプリにあると
面白くなるんでマイブレとってます。

パラのスキル構成

現在のプロがバクなのかどうか不明なんですが、物やるな
らまぁMAXかなーと。

全キャラ面白いんだがどうすればいいんだ、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/541-4c833c47
この記事へのトラックバック