ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は攻めの予定。もSSSとRPPが交戦中で攻め先無し。
N3確保してクランクで防衛。MARPが来ますがクランク
で追い返し。

後半にSSS来襲。うちは自爆でやられますがラインは
崩れてなかった?裏もらって守護石は終わり。

2バリ。開幕はSSSのEmcが早くてブラギスクリームが
決まる。これ決まるとなんも出来ないですなー。

いや130↑の民とアクビがラウダ連発すればいい話では
ありますが、そんなLVはありませんっていう。

前衛陣のStbでなんとか排除。一本防衛に以降してから
は危ないところはなかったかな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/242/

1dyになってから情報に疎いのでSSSの湾て誰か判って
なかったんですが、あーさんだったみたいですね。
即排除流れてたと思うので、かなり狙われてたんじゃ
ないでしょうか。うちはある程度裏が落ち着いた状態
で前に。スキルリセットしてDA10にしました。

成功率は体感で85%位。LV5以降は50%減なのでDA2
の頃とは雲泥の差ですね。ディレイも1秒しかないし
モーキャンできるのも強い。誰相手でも強力ではあり
ますが飛び蹴り使えなくなった葱に一番効果がある
かな。SSSは高詠唱阿修羅と羅刹の二人が目立ってた。

羅刹は15kダメくらい。増加P飲んでれば1発は耐えら
れる。ブラギなしだと詠唱見てから余裕でハイドでき
ます。阿修羅より若干早いか位の詠唱。

ってなとこで。

昨日OBで始まった ハウリングソード
ドラネスよりは当然落ちますが、TWとエルソやってた人
ならいけるかも?うちはダメでしたが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/540-7f344530
この記事へのトラックバック
