ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
プリそしてFUへ
今週のGvは仕事で欠席。来週は途中参加は出来そうです。

とりあえずアクロは終わったのでー。プリやってました。

プリ

マンティでのプリ不足は申告ですねー。ペサでのパラ
募集よりひどいかも知れない。んまぁ、持ってしまえば
なんのこたーないわけですが。24~32辺りのプリのだる
さは異常。其処を乗り越えられば楽しいと思います。

アクロ→プリやった感想としては、SPが切れない事が
一番かな。アクロだと全力でアビスプレイすると2個は
POT飲むんですが、プリは持ち歩く必要がない。マンティ
だけは体力持ってく必要ありますが。なったばかりで
ミラクルの置き方が自分でもイマイチわかってない。
ペサはおいおいクリアしていくつもりです。

FU.jpg

今は3キャラ目のFUをやってます。エレと違ってかなり
変則的な戦いかたが出来ます。面白いんですが、ヤバイ位
にモロイ。32エピまで被弾→死がちらつく感じが続きそう。
SPはプリより多くなるんじゃないかなぁ。それでも尽きる
ソサ。ううむ。

ドラネスは4キャラまで作成可能なので、其処まで終わっ
たらroぽつぽつ復帰するかなーという感じです。

モザイクロール

Wミリオン間近なので。下期のなかじゃ終わり~
の次くらいに聞いてる曲かな。

Knife

曲は微妙だけどPVが久々に神だなぁ。

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/537-1a23e0c7
この記事へのトラックバック