ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
ABで参加。

最初はN3防衛も、SSSとRPP両方来たのでバリ1位で放棄。
Vf2でMARPと。水路抜けた辺りでスター参戦。

ま た ス タ ー か。もういいよ。

スターは3バリ終わった辺りで撤退。とりあえずオーラギロ
クロ無双がヤバかった。DAしても速Pで移動してくるし、
教授が蜘蛛しても回りにアタッカーがいないというか先に
殺されてオワタ状態。

2バリでも思ったけどDAだけじゃだめだなぁ。次からは
HLも入れとこう。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/241/


で来週からは修正ちらちら。

これは常時ニュマって選択肢は無くなるのかなー。
ただLPに移るかどうかは火罠次第。まぁ罠も反応
できればHP削りきられる前に抜けられるんだけど。
葱VS葱はイグノアの早撃ち楽しいです?状態になりそう

相対的に火力が後衛に戻ってる訳だけど、反射ダメと
自軍荒らされないようにするには献身サンクないと
ダメだし。

修羅は阿修羅に戻る感じかな。羅刹は劣化修羅身。
反阿修羅なら凍結orシエナでRKは落とせる。

ウィード・テトラはまぁ弾幕を考えるとそこまで脅威
ではないかなー。

先週でも来週以降でもマジヤバなのはヒバムコメット。
ただバリケ防衛が戻ってくるので、ちゃんとカイト
回してれば問題ない。今リンカーで参加してる人が
いればだけど。バシ装備できないからムスカだけって
ことでスクリーム対策は必要か、、

ギロクロは楽しそう。スカラバでソロでも上げれる
みたいだし、本職がギロだった人は戻るのありじゃ
ないかな。え、うち?流石に育てる気は、、どうだ
ろう

後ステリセできるみたいですね。個人的にはアンゼ
必要なくなったので、その分DAに回す感じかな。

来週は参加できませんー。


眼鏡ルカぁああああああああああああ

ロゼッタ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/536-0ec8d726
この記事へのトラックバック