ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
は出ました。1ヶ月ぶり?かなり浦島状態。今はETも狩りも
やってないので1day戦士ですね、はい。

が、何故かreさんの鶴の一声でPTLをやりました。うちなんか
でいいのかお、、

ま、いつもどおり忙しいのでまた水曜以降の更新予定です。
9砦取ってますが、2時間中の1時間は戦ってたので割と充実
してたのかな。

ただまぁ全体的に参加者減ってますね。FFが自滅してくれた
のにR化の失敗は勿体ないとしか。

■赤花・両守護石
オーラRGに苦戦しつつも破壊

■1バリ
途中からスター参戦で3つ巴。共闘無しなのでがんがん攻撃
するされる。こっちから積極的に攻撃はしてませんが相手が
してくるんで受けるしかないパターン。

gtgtになりつつもうさで破壊

■2バリ
1バリと一緒ですねー。残り1本でスーパー三つ巴。でもうさ
で破壊。

■3バリ
開幕はうちと赤花でガチ。双方薄くなったとこでスターが
Emcでそのまま3バリ→エンペ破壊。3勢力とも撤退で終戦。

ぶっちゃけスターいらない。展開的に終わってからガチで
良かったかなぁ。戦争なので仕方ないんですが、個人的
にはってとこで。

ファイアリングトラップ?がかなり痛かった。

■N3防衛戦
→守護のクランク防衛。スクリームとハウリングで。バキュー
ム考えると布陣は階段でも良かったのかな。

オーラRGが全く落ちないなぁ。ただ金ゴキでないのなら地味に
DAが有効。今は範囲IAと速Pあるから無駄って思うかもしれませ
んが、RGは突っ込んでくるので一度バフ切れると後は速Pか馬牌。
速Pは自分の座標がずれるので使いどころが難しい。馬牌使って
る間にかなり攻撃叩き込めるしどの道チャンス。ってなとこで。

DAはLV関係なくてスキルLVと乗算MDEF依存なのでオーラLKだ
ろうがRGだろうが掛かります。WI掛かるまではDA入ってても
近づかない様に。QMとも重複するもいい。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/240/

スタンについて。流石に3桁行ってないLVだときついだろうな
とは思ってましたが、拠点防衛でなければバシとグロで何とか
なる範囲。まぁ、しないように120位までは上げるべきなんで
しょうけど。てか後衛にもヴァルのスタン体性下さい。

一応すぐにGXになれそうなアサクロがいるのでギロで参戦て
のも考えない事はありませんが、自衛できないのはきつい
かなー。後全体的にハイド使ってる人少ない気がする。
R前はそうでもなかったんだけどなぁ。ハイドいいよハイド!

イケレン

レンでこのテンポの曲は珍しいって事で。

まらしいさんの最新曲

28日のニコ大にも初参加ってトコで期待ageですなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/535-5a08e110
この記事へのトラックバック