ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv・・・なのか?
今週は仕事で21:15辺りから参加。

Vf2防衛だったのかな?ともかくスター戦は終わってから参加。
その後派遣で動くぞーと思ってたらルータークラッシュで
派遣も参加出来ず。うがー。

来月も前半はGv参加厳しいので暫くドラネス日記になりそう。
まぁデザイアⅡ位ですけどね、前半リリースできつそうなの。

アクロは36に。アバターは結局青で統一しました。ホントは
アマゾニアンが良いんですけどね。買いそびれでオクでも売っ
てないし。メインアクロは闇も考えて蹴りに天候。サブがアス
トラル方面担当に。蹴りでも加速覚えるかどうか非常に迷う。

koko_convert_20100928013822.jpg

相方がパラ。身内+臨でペサデロクリア目指す為にプリ作成中。
ドンだけ掛かるか判りませんが、気長にですなー。

ALICE_iN_BLACK_MARKET

久しぶりの神調教だなぁ、これ。

ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/532-9df4717a
この記事へのトラックバック