ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
はJASオフ(関西)出席の為お休み。

うちと銀さん舞さんアイさんまでは確定。他がくるかーって
とこですね。

今週はDMですねぇ。MMD杯終わったばかりですがこっちも
熱くなるといいなぁ。

らんぺーじ

終わり行く世界PV

どっちもお勧めですに。ってなとこで。

■飲み
焼き穴子がウリの店で2時間半。アイさんと首領が岐阜の
キャンプオフ翌日にゴルフいって126叩いた話とか、スキー
オフの話しとか。後は各自の現状とくーさんとしーさん
げきちゃの話題。後はABとけいおん、ちょろっとだけ
roの話し。

■カラオケ2次
1Fが受付。2~7Fが全てカラオケルームの駅前の某所で
3時間。出来てまだ1ヶ月チョイのとこなんですが、予約
無しでもなんとか入れた。スタイラスで選曲とか雰囲気
とか流石に出来たばっかりってとこでいいんですが、
【JOY SOUND】対応無し。おぃー。最近の持ち歌とか
9割JOYなんだが、、、

で歌。1週目は様子見でバンプとかV6とかJ-pop。
2週目 撲殺天使ドクロちゃん 愛戦士 アイマス 空 
bad cminication辺り。

おま、、オフで2曲目ドクロちゃんとかアイさん流石すぎ
る。しかもフリードリンクでやってきた店員(勿論女性)
に思いっきり聴かれてるし。上がりまで3・4回来て貰って
るんですが、2回目は確かハートキャッチプリキュアじゃ
なかったっけな、、しかも上手いからフツーに困る。

後うちと舞さんが晴れハレユカイデュエでアイさんがダン
スとかあったなぁ。ヤラナナイカ(バラ)も歌ってたし。
何でもありだな、アイさん。

うちが【鳥の歌】唄ったら、舞さんが【時を刻む唄】で
アイさんが【Crow Song】と続いてまさかのkey尽くしとか。

ふわふわかギー太歌うか迷った末にふわふわ歌いました。
けいおんもあとはサブ2話だけだなぁ、そういえば。
まぁ、ガンダムと他アニソンって感じでしたな。
only my railgunとか16kcalマジありえなす。

ガンダムの話でもちょちょい話題に上がったり。秋アニメ
でもスパロボ来ますね。キャストだけ見れば完璧なんですが、
オリジナルとかサイバスター辺りの黒歴史再現だけは止めて
欲しいですなー。

ドラネスは34LVに。明らかにLV上がりづらい。もうちょっと
緩和してくだせぇ、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/531-28a2d8bb
この記事へのトラックバック
