ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
ABで参加。防衛→攻め手いなければ攻め予定。

まぁ、攻め手もこないという事でN3RPPへ。

■守護石戦

叫びポイントにマンドラ。これがかなりきつかった。
ジェネの数的に複数人配置できなかったんだと思いま
すが、もう少し下目で使われてたらもっと時間掛かっ
たかも。

てかここVf2の水場より硬いんじゃないだろうか。
壁内はコメットも届かないし。水場より劣るのは完全
に直線なのでブーンに対応しずらいところくらいか。

■2バリ
ADS ITEEEEEE。最初死因が判らなかった。バリケ破壊
してるところなんで、足元にニュマ置けないとはいえ一発。

LA入れるだけなら射角調整でブラギの位置でいいのに。
押してるとこう言う所が疎かになるもんですね。

■3バリ
撤退で割っただけな感じ。

エンペわってリログするとすぐにEmc。Vf13バリ後一本
のところから防衛スタート。相手はSSSとRPP。なんだと、、
SSSは抑えてましたがRPPの裏を貰ってエンペ割られ。

SSSは撤退・RPPとタイマンに。3バリを抑えた後、守護
へ以降。防衛配置に付く、、んですが何か違和感が。
崖と階段にブラギあるのに中央にブラギがない。

とりあえず叫んで何とか到着まで時間稼ぐ事に。マスタ
足跡の見えてたのにMB無くてルアフだけ炊く→物理は他
の人任せでした。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/239/

RPPとはちょっと溝が空いた感じですね。本同盟になるか
は判りませんが、次回は民で出てみようかなぁ。

R化後自由行動除いて民で参加したことないんですよね。
ってなとこで。

ぽっぴっぽー
AGK版だけ聴いた事無かった。これは凄い破壊力。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/530-ca1acd76
この記事へのトラックバック