ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
は仕事で途中参加。3バリ攻め倦んでる辺りからですかね。
まぁ、いつもの如く水曜以降に更新予定で。

今週はうさアコメンバーがオフだったのでSSS無理だろう
と思ってたんですが、意外にいけるもんだ、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/238/

3バリ前。単体の時から思ってた事ですがニュマとサンク
が少ない。特に今回は遊撃に修羅を割いてるのでABがニュ
マ&サンクしないと全く前にでられない。

うちはちょい前過ぎかもしれませんが、デッドゾーン抜け
られる時は一気に抜けてベース作る事が仕事。

ニュマ>>サンク>クレ・プラ・ハイド>LA>>>他で。

■平地戦
SSSはRG・RK・皿が多い。後1人高LV叫びがいる。
が、修羅身と闇葱の数が殆ど居ないんで凄くやり易い。

OBが厄介なのは2人。後のRGは献身。最前線でこの二人
どうにかすれば何とかなる感じかな。途中からずっと
このRGと戦ってた気がする。WIがない時にRG落とすには
LA修羅身かLA+他火力で一気に落とすのが一番ですね。
ただLAはディレイがきつい。2連打した後ハイド遅れ
て死んだのが2回位あるんで、ここは次気をつけないと。
というかハイネス1の状態をなんとかしろという話し
ですが。後スリムP叩けと。

OBはによんのサクリ等に比べたらASPD全然ないので
タゲ来たらハイドでいいかな。勿論1発は耐えれる
様にHPUP(大)は飲みましょう。

スター相手だと修羅身×3位が一気に飛んでくるので
最前線でベース作るのは殆ど無理。OBとDBだけなら
ニュマとハイドで切り抜けられる。

ステイシスはアイコンでないので気づくのが遅れま
すね。これは結構厄介かもしらん。

■3バリ防衛戦
最初にニュマーーーー。これ鉄則で。タオDBで味方
AB落ちて撤退までうち一人で維持してますた。
本当は前行きたかったんですけど。

コメット 敵も味方も範囲広すぎ修正しる、、、
あれ?ABも結構面白いじゃないか、、

ト禁2期

フィアンマが出ないって事は、アックアと1回やって
終わりかなぁ。ってあれ初春絡んでくるところあっ
たっけ、、

■ドラネス
15日からLVキャップ開放でますますRoやる暇が、、

doranesu.jpg

前より幾分マシではありますが、装備集めの途中で開放
なので、涙あたりは持ち越しかなぁ。

ペサデロは20Fが攻略できない。まぁアクロで挑戦して
る時点でダメなんですけどね。アクロ愛ですよ、もうこ
こは。蹴りアクロ作成中。

MMD杯表彰式
各人お疲れ様した。 

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/529-2f914d3f
この記事へのトラックバック
