ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
ABででましたー。がレポは暫くきついかも。末は忙しい、、

AB.jpg

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/237/

LVは以前と変わらず。これにHP増加で19k、睡眠・凍結・沈黙
が100%でスタン115%石化・呪いが85%かな。肩はイミュンでも
いい気がしてきた。鎧は持ち替え、Stbはプラ10で7k、修羅身は
6k、自爆とコメットは即死。

LVあげだるいんですが、せめてクリアまではJOBあげないとだなぁ。
後Gv時だけは+10治癒借りないと。

色々修正上がってますけど、バキュームとコメットも修正が
入っていいレベル。ブーン自爆もきついとこ。Sb or即反応
阿修羅かなぁ。密集地点でやられるときつい。

水路はコメット2連併せるor献身LP→前衛全員でブーンP位しか
攻略法が見出せない。

110~115付近のRKが活+増加PTで40k付近だけど魔法+修羅身
DMが当たるとなかなか耐えられない。ニュマ→DB→LP→ブーン
を上手く併せないとだめかな。後前1にFARあるといいかも。
↑やるなら献身と皿も同じPTの方が意志統一できそう。

バリケは今あってないようなものなので、N3よりVf2の方が
硬い。同規模で落とすのはかなり難しい。

MMD杯の東方3D 妖々夢
これ商業レベルでやれるならやってみたいかなぁ。

新ボカロ
リリィはルカ+メイコ足した感じ。


褐色だと.hackのミミルに見える、、

ってなとこで、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/528-113ad0c9
この記事へのトラックバック