ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv 他色々
21:10辺りから参加。同盟としては活動なし。各自の自由参加。
1PTで埋まるくらいの数でしたね。最初ABでINすると民いない
って事で民で。

数が数なのでC4ERを適当に守ってると、N4確保しようかーと。
はじめは3バリだけ直し。偵察も来ないし結局全部直して左守護
で防衛。といっても1PTですが。

暫くすると煌く~のトコが来る。エンブで何処か判らなかった
のでGv後にIRCで聞きました。

守護で8分位は持ったのかな。がそのまま押されて守護終わり。
1バリ3分、2バリ2分、3バリ即って感じで押し込まれてC5へ。

やれるだけはやってたけど、数でどうしようも無かった感じ。
30は居ないけど、20~25くらいは居たかなぁ。

火VだとSGが普通に痛かった。DB重ねが殆ど無くてSpPと魔法
が主体だった気がする。途中からアンフロ+レジに変更。

自由行動だったので特に動画は取ってません。煌く~は毎週
あの人数+αでSE来てくれると下位が面白くなりそうな。

■ドラネス
現時点でのLVキャップの32に。ってもこのゲーム32になって
からが装備やらステージ探索が始まるので、ここからだー的
な感覚ですね。これからケルベロス行って来ます。

ドラネス

アクロ使ってる人は少ないのが現状。ぶっちゃけPTならボウマス
優位です。roで言えばギロクロ・魚・修羅のポジションかな?
アクロはスキルによって大まかに3タイプに分かれる。

まだ使用できませんが、

■ボルテックス~ブースト~アストラル型
■ブルーティング→サイクロン→スパイラル型
■バインディング→サークル→Wサマーの弓型

一番強いのはスパイラル型ですね。うちは韓鯖のアストラル
動画みてアストラル型にしました。ボルテックス取るまで
しんどかった、、

スパイラル型のアクロも作りたいんですが、時間がないなぁ。

■MMD杯
地元を題材にしてくれてる方が居たのでプッシュ。てか20日以降の
MMD杯予選動画チェックしんどそうですお。まぁ、楽しみが
増えていいんですけどに。追い山だけはちらっとみますt。

■小説
▲リアルバウトハイスクール19
んー。オオラスの慶一郎と美雪の絡みは無かった方がいいん
じゃなかろうかー。まぁ555Pの挿絵で勘弁しときます。
とりあえずお疲れ様ーって事で。

▲フルメタルパニック11
次で最終ですな。色々立て込んできた感じ。とりあえずレイス
と話してたのはクルツなのかどうなのか。まぁ、次ですね。

▲ト禁21
もう【はーまづらぁ】はネタ通り越して神の域に入ってきた
なぁ。ガブリエル2巻位で決着かとおもいきや、アックアの
頑張りで1巻に収まりましたね。土御門とねーちん置いてけ
ぼりですが、面白い。

▲SOA5
GGOのキリトのアバターはFEのナバールにしか見えない。
うちはオグマ派でしたけど!銃の世界なのにライトセーバー
でゴリ押しっていう何時もながらチートぽい活躍を見せて
くれます。作中で出てくるMMOのコンバートは便利ですね。
いちいち最初からあげる必要無いし。どこかやってくれな
いものか。勿論良しです。後は75階層編がUPされましたのぅ。
次で1巻終わりかなぁ。AOLもやってくれればいいんですが。

■ボカロ
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis 収録の紡唄
上半期のリンレンではこれが最高かなぁ。

ってとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/526-dbe77974
この記事へのトラックバック