ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
なかなか更新する暇が無かった、、

先週のGv。R化前ラスト。仕事で21:20~参加。祭り。モスコ
でセーブしててG募集チャットだしたらマサコ(荒川のスター
男エンブ)に誘われ。マサコ側で参戦。N3の守護石辺りから。
ほぼクランクで抑えてて一度だけ守護石周りまで押されて終了。

今週のGv
R化後初ですね。同じく21:15~辺りより参加。ミンスか修羅か
迷うものの、修羅で参戦。スキルは羅刹系で。潜在5まで上げた
トコでJOBきつく。ほぼ2次のまま参戦。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/233/

んー。取り合えずメランSPP・BBが強い。ぶっちゃけ羅刹が
強いとしてもRK落とせなければ意味ないし、羅刹いくと他の
重要スキルが全然取れないので切ろう、、、

モンチャンスレ見る限り、Gvで有効なのはメランきり15×15
の獅子吼、遠距離無効の閃電歩、広範囲白羽の呪縛陣、
雷光弾あたりか。

次回のGvは↑スキルで試したいところ。とりあえず修羅の動き
としては閃常時・ニュマ=獅子吼>呪縛な感じになりそう。
ロイガは見つけたら速攻呪縛範囲に巻き込むかロクで止めるし
かなさげ。

とりあえずSpPとメランを修正すればまだ何とかなる範囲だけ
ど、どーかなぁ、、

■ET
反射がオワタに。ロイガのMAXHP分しか反射しない。タオないと
9999ヒールで、、ってことで反射だとイフで詰む。
金剛でイフ行ってもRGのDisで詰む。と言う訳で先週は見事
撃沈。週末にリベンジ戦ってとこですね。

■ステ

  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK

狩りは無視。ETとGv兼用と考えると、、
■STR ルナ・達人使用なら純値で60~80
■VIT 込み100欲しい
■INT 
詠唱は誤差 沈黙・ドラグレ対策で100欲しいけど、アサ
イーか快で直せばおk。頭インキュ外すのはきつい。
倍数で10~20でおk
■DEX
現状素80以上は打ち止め。ちなみにうちが80であの詠唱。
ブラギのってぎりぎり避けられるかどうか位。
■AGI
いりませn 影葱相手にはいるけど、見えたら呪縛でいい
かなー。獅子で恐怖になったLKだと、SpPAGI振らなくても
避けれるかも?
■LUK
これは欲しいんだけど、修羅ならブレ1。快でなんとか、、

あれ、、結局R前と変わらなくね、、、、、
不凍ゴス相手は付与獅子or閃かなぁ。まぁ、呪縛で味方任せ
もありか。
点穴-反で阿修羅ダメあがるのかどうかは気になるところ。
教授はR前より優先順位減りましたね。ロイガ>>ワンミン
他位。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/520-d04018e3
この記事へのトラックバック
