ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
GV
月末はマジで忙しいですねぇ。

今回より青ポが同盟から脱退する事に。うちは長らく内政に関
わってないので詳しい事は判りません。が、青ポが抜ける=
前衛が丸々抜けると同意義なので、今週は中・後衛で8・9割占め
てました。

N3防衛
あっという間に3バリまで押されました。流石に前衛が居ないと
遊撃にもならない。先週までは押されても【踏み止まれるレベル】
だったものが【蹂躙】レベルに。無力感ありましたね。

復帰地点→残影orブーンで教授冠辺りを一人落として自分も
落ちるってレベルでした。

■BR戦
先に防衛敷く。BRが攻めてくれば防衛、攻めてこないなら時間限定
で攻めと言う事でBRへ。

■WP~守護石線
速P連打でガディを中央に引っ張る。抜けるとこまではもってけませ
んでしたが、その後マスタ抜けでEmc。そのまま守護石破壊。

■1バリ
グリムが痛い。炙るだけでグリム2発で8k飛ぶ。が今日はグリムより
もミョルクリエがきつかった。自軍の一番奥で、前に出るキャラだけ
に絞ってADS連打。前に出てくることが無い為、落とす隙がない。
先行ニュマ→速ポで落としに行こうとしてもミョルを他キャラが守っ
てて一度も落とせなかった。

後はマスタの保護もしっかりしてた感じ。うち自身BRと戦うのは
2回目。攻めは初めてかな。こちらが防衛でBR攻めの時は、Emc
以外で纏まって動いてるという感じは受けなかった。が防衛だと
しっかりしてて隙が無かった。

要注意ユニットを周りがサポートする感じかな。逆にうちはそっち
にばかり目が行っててLK処理が疎かだった。

という感じで。ドラネス動画UPる時にファイル消してしまったので
動画は無し。次は現仕様ラストってことで暴れたいもんですね。
まぁその前に同盟がどうなるのかって問題もありますが。

R化後。プレイするかどうかは判りません。roもFEZもレベキャップ
まで上げててぽつぽつやるという感じなので、今更普通の狩りが
出来るかなーというところ。経験地テーブルも修正来なければ狼で
もオーラ吹くのはきつそう。たぶん冠で適当に出て身内で修羅上げ
れれば頑張るかも位。

ドラネスはプリ・ソーマス・アクロにしましたが、アクロが一番性
に合ってる感じ。FEZでもハイブリが好きなんでその辺りからきて
るのかな。ただ脆いのが難点。

会社の同僚のオタ友(女史)が休憩中にV1をやってたのでうちも
やってきますた。そもそもPSP触る事自体初だった訳ですが。
ピアプロの絵も満載でよかった。ちょっと買いたくなってしまっ
た。が、流石にJRの中ではやれんすな。帰宅すればOsuの方で
いいしなぁ。野生のPのが上かもしれませんg。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/519-20f7cebe
この記事へのトラックバック
