ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は攻め。が、防衛勢力がないって事で防衛からスタート。

■お相手は酒。

ここは1クラか2クラで防衛が可能ですが、クローク阿修羅に向
いてるのは1クラの方かな。

うちは抜けてくるLKを待ち構えて落とす感じで。詠唱型の味方
が颯爽と冠・教授落として戻ってくる度に前に出たくなります
がまぁそこは抑える感じで。パラが混じってる時最後で。1クラ
だからまぁ反射死しても問題無いかな。

最初の阿修羅はバリケ武器で撃ってました。最初の装備確認
重要ね。特に危なげなところは無かったかなと。

■REO戦
REOの教授はSCやってくる教授が多いんで見えたらドル持ち替え
しっかりしていこうと思ってると、ドル付けっぱなしでブーン
MS中心に突っ込んで即死。あるあr、、、

■1バリ
正直誰相手に阿修羅すればいいのか迷う。1バリに関してはBR
側からは攻撃されず、酒側からはされてた感じ。マスターは
除く。静観してたとこで一気に前1・前2が突っ込んで破壊。

■2バリ
ここでも酒側のLKが。隙を見てバリケ狙うもバリ→ニュマ
スペースLPでニュマ置けるはずなのに何故か置けない。
&岩盤が早くて殆ど撃てて無かった。

トレさんのDCとLAで一気割り。状況が有利なら完全に援護側
でいいかなぁ。

■3バリ
バリケ周りを排除してバリケ阿修羅へ。ここはスムーズに。
でもよくよく見返してたらバリケ前のREOパラに阿修羅って
ますね。この場面でパラに撃つのは無かったなー。運が良
かっただけ。

■エンペ
REO側のLK落とす。残ったのがパラとスターなので、他に
任せてました。が、良く見返してたらスターのLKエンペ
殴ってますね。見落としてた。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/231/

MMDでこの発想はなかったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/518-d3939505
この記事へのトラックバック