ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
2週分と言う事で。

先週は動画はUPしてましたが、リアル多忙でレポにする暇
がありませんでした。後、Frps3.22に上げると音声が入ら
ない&コマオチになったんで、2.8に戻しました。

で、今週。
今週は仕事で21:10辺りから参加。LESH連合とやってたそ
うで、丁度撤退した辺りで参加ですね。

その後の派遣は特に語るとこも無かったので割愛。
久々に冠でやりました。でも冠多くて王で良かったね
と言う事で。バリケにDCボルトはかなりあり。グリム
暴いてデビ献身×2+阿修羅合わせれば速攻で割れる感じ。

R化どうなりますかねーってとこで。

くるみ
流石にJOYには登録されず。作者が運営の中の人じゃない
ってとこですが、どうなんでしょ。歌詞はアレなのに
調教は神レベルという。

桜ヶ丘校歌
ピュアピュアタイムのB面。想像したのよりもずっとイイ。
がもはや校歌じゃないなぁこれは。麦が一番上なのに一番
下に感じますな。何気に校歌思い出したら普通に覚えてま
した。流石に中学校のやつは思い出せませんでしたが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/516-f73f4242
この記事へのトラックバック