ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
は仕事で欠席しました。今週は王が2人だったようで厳しい
状況だったようですな。

うち以外の王に一回のGvでどのくらいの阿修羅撃つか聞いた
ことありませんが、とりあえずうちの場合で言うと攻めなら
約140~150回位。基本的にほぼイグ実。冠辺りはパイでも構
いませんが大体余裕持って撃てる状況ではないので、結局イ
グミチャージの時が多い。威力よりだとこんなもんなのかな。

51や61型だと、イグ種とパイか青P1チャージ。青かパイかは
好みによるっぽいです。回転速いので多分180回位なのだろ
うか。

で、普段は王6人位。今週は2人。威力よりのうちが4人参加
していたとして、560発分足りない。冠の数確保して王が
普段どおりならってとこですかね。難しいトコですが、
状況に合わせて出るかなというとこで。

来週は確保してるんで余程のことがない限りは出れる筈。

栗プリン2周年
JBFはMYボカロベストの中でも5本の指に入る曲なんです。
歌詞だけなら1位。まさかピアノVer歌ってくれるとは、、

SSS
キタエリが真面目に語るのは初めてじゃまいか。櫻井は
#01から常に噛み様で安心します。
ABは24話で作って欲しかった。元々12話でシオ組んでる
と言ってもSSSのメンバー数とバックの説明描写でかつ
かつ過ぎる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/514-8cb97a70
この記事へのトラックバック