ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週は防衛。FMスターが攻めてくる。

■WP
スタダありの場合、守護石移行という事でほぼスルー。

■守護石戦
勢いありましたな。クソ重い中ゴス教授がブーンLP
してきたり、ミョル等。とにかく重くて、いつもと
同じタイミングでハイド解除してもまだ効果続いて
る。そのまま押し込まれて破壊。

■バリ1
冠・教授落とした後の残ってるLKと前衛の数に絶望。
とりあえず一番近くのLKに撃ったら反射死余裕でした。

■バリ2
ここからはかなりマラソンだったかなぁ。最初の阿修羅
でズナー落としたと思ったら横の教授だった。その後は
見ての通り。ヨーヨー乙。献身付いてない時は水アンフ
ロ水肩でいかないときつー。一発3.5k位減ってた。

優先度はミョル>>>見つけられたらズナー>冠=教授
位で動く。ただ遊撃とFMスター側の後方部隊でイコール
位だったので、バリ前いくにはどうしても単独で抜ける
しか無かった。んでも冠・教授落としてもLK他のひっつ
きまで手が回らない。

明らかにDisと自衛しかしてない教授は無視でいいかな。
一度霧からSW誘われて失敗してそれ以降は無視。この教
授自体上手かったんで、あれは岩盤と合わせないと王じ
ゃ落とせない。重さが普通ならDEX型の阿修羅のがSWより
早いんですけどね。

■バリ3~エンペ
ここも常に劣勢だったかな。優先度は上に同じ。エンペ
ではみなせさんを阿修羅った王がMVPかなぁ。3バリ辺り
が一番ラグひどかった。どんだけヨーヨーしてるのよと。
ロキ鯖でのGv思い出した。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/222/

ちょっと勝機を見出せないGvだったかなー。後はこちら
側の配分が宜しく無かった。前1は全員城主でOK。1バリ
位なら差がないものの、Vf1なら2バリ以降常に前がバリ
ケ荒らせないってのはマイナスでしかない。

↑がしっかりやれてても1時間が限界だったかもしれませ
んが。まぁ重くてストレスの方が先にくるGvだった。

■個人面
この重さの中じゃ動けた方かなと。ただ2バリの阿修羅死の
時は先行入力ハイドしてても食らったのは流石に、、誘っ
たのに避けられてないとかもうね。2回目の時はしっかり避
けたんでリベンジはOKだったかな。

等身大ライブ

これは頑張った。2・3年後が楽しみだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/509-4006ae63
この記事へのトラックバック
