ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は参加できました。暫く防衛だったので攻め。予定では
REO>RPP>他でしたがRPP攻める事に。総指揮GJ

で、Vf1へ。VF1はWPがしんどいのでスタダあり。も、RPPはWP
防衛してませんでした。と言うわで右守護戦から。

■右守護戦
左はぺんぐんが破壊。右に合流するまで比較的フリーに動く。
ある程度LK迎え撃った後に。守護石まで様子見へ。

意外にも守護石はフリーだった。守護石は2発なので割るつもり
だったのですが、WSは良いとしてひこにゃん自ら追っかけて
くる。ココで迷ってしまった。最初の阿修羅を守護に撃つか
ひこにゃんへ撃つか。リチャージ中狙われると確実に睡眠
ティオが来る。でも阿修羅にティオを合わせられるかも知れ
ない。結果一発目は守護石に打つことに。残影リチャージしま
すが今度は村のEmcが見える。で予想通りひこにゃんにティオ
粘着されたので一度自軍に戻る。

一撃入れた事で守護石周りにも人数が裂かれる。このまま自軍
がゆっくり進軍するまで待つか奥かき乱すか悩む。後者を選択。
警戒に5・6人は裂いてくれる様になったものの正解だったのか
は微妙。ラストの阿修羅は崖側に移動しようとして引っかかり
ました。ちなみに崖は味方LKと無詠唱葱がソロではっついて
妨害出来てた様。死んだ状況的に次戻ったら押してるだろう
なと予想はしてましたが、戻ったら破壊してました。

■1バリ
ここはきつかった。何がきついって味方も敵LKもごちゃまぜ
になるので阿修羅しづらい。ある程度強引に阿修羅でバリケ
周りを排除してく。この後献身重なり阿修羅で破壊した、、
んですが、脳汁でまくってて撮影するの忘れてたと言う。
1バリが1番活躍できたとこだけに勿体無い。

■2バリ
RPP側のEmcが遅れたので雷鳥隊が先に攻め側の叫びポイント
を構築。この時点で2バリは勝負ありだったのかな。1本に
なるまでは前衛の排除。でパラに反射死。戻ったらバリケ
終わってました。守護石戦から思ってたけどLKより先に突っ
込んで来るパラ2人が厄介。

■3バリ
ここは人数やや不足だけど献身阿修羅ルートは構築されてた
のでガンガン打ち込む。もLK2パラが残ってたので微妙に
続けるには邪魔。と言う事で仕切り直してLK排除へ。
が反射死orz。戻ったら破壊してました。

■カウンター
割った後2バリ構築までをやらせて貰えなかったんで終始
3バリ付近で戦闘。今日は阿修羅8人。基本的にほぼ全員
教授冠狙ってたんじゃないかと。この2職が動けないと
攻めは機能しないのでこの辺りは良かったのかな。
ただLKの撃ち漏れがやや多かったのでこの辺は改善したい
とこ。動画でも3人は見逃してるし。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/221/


韓国R
倍速なのにロクのSG詠唱4秒だと、、修羅は縛り阿修羅かな。
とてもじゃないけど素の速度だと当てられない。ハイド余裕です。
とりあえず無詠唱継続じゃないとGvオワタになりそう。

ローリンガール
英語になるだけで随分感じ変わるなぁと。と言うか発音うま。
ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/508-2ff22efd
この記事へのトラックバック