ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
3週間振りにGv参加。今日は暴れるぞーという事で久々の王。

今回から「うさあこ」と仮同盟を。呼び名とかは全く決まって
ないので自分の中でしっくり来るものをば。まぁ、「うさぽ」
ですかね。他からも誘いはあったようですが、成り行きで。

開始直後偵察~

防衛勢力はSSSのみ。いやいや、幾ら狼が攻め多いからって
防衛勢力SSSのみですか。うちらが防衛すればRPP辺り来るん
じゃない?と言う雑談をしつつ防衛勢力が現れるのを待つ。

VF5でPOP防衛しそうだってとこで、攻めへ。2回目の突撃でLP
→Emc。うちというか前3の王は金剛でWP行ってたので、金剛
状態のまま殴り。割った後1バリへ。

指揮からは3バリまでマサコと共闘の通達。うちらが左、マサ
コが右に陣取って上手い感じで攻めてるなーと思ったらRPPと
PEスターが。防衛POP 攻め うさぽ・マサコ・PEスターの4つ巴
に。バリケ阿修羅の指示は出てませんでしたが、どうせ乱戦に
なるなら奥でという事で、大ちゃん・うち・マサコのLK3人で
1バリ破壊。

も、2バリで更に乱戦になったので撤退。

その後はPOPVSマサコに割り込み、双方撤退でVf4を本城に。
LS酒が来るも守護石で防衛。

LS酒戦うちは10分くらいしか居ませんでした。かぼちのエン
ブが見えなくて阿修羅が撃ちにくいため。フォルダ破棄ったり
色々裏作業やってました。

撤退後、派遣へ。POPとかち合う。POPも派遣だったのか最初は
少数。こちらもペンギンのみ。右守護破壊が終わり左へ。
ラインとラインが交差する隙間を縫って残影→阿修羅×2で
城門が開く。

1.2バリは設置されてなかったので3バリ戦へ。がココで膠着
してる間にPOPが戻ってきて撤退。

V3・V5を確保し、3砦で終了。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/219/

開始の防衛勢力が1つしかないのは、狼位じゃなかろうか。
いやいい事なんですけどね。

■うさあことの仮同盟について
今週のみではなんともですが、うちの悩みの種だった冠・魂
葱問題がクリアできそうなので、いい感じかなーと。連携
とかはおいおいで。

■個人面
対教授戦がダメすぎる。後はエフェON・OFFの切り替えか。
多分2時間ずっとエフェONのままの王は居ないと思いますが、
交錯してるとこでエフェONはきつい。大魔法のエフェがmine
で消えれば良いんですけどそうはいかないわけで。

ハイド→エフェON orエフェON→残影→エフェオフか、この辺
改善しないとだめだなーと。

JBF
合唱で上手いのは男性Verなんですが、クリアなのはやっぱり
女性Verかなーと。

MUGEN
謎の技術が凄い。13分があっという間。プレの人はプレ版で。
ギガーーーァ

ってナトコで。あ、一応カンファレも。
SE魔作り始めたのに保留かなこれは、、、
そのまま実装は無いでしょうが、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/504-1fd22a4e
この記事へのトラックバック
