ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
今月の~
Gvは飲み会で欠席。JASもスキーオフあったんで今週は
きつかったっぽいですな。来週は仕事なんで多分無理です。フゥー

スターの件やうちはまだ戦った事ないんですが、BR・PE☆
イナゴ?等下位は色々面白い感じになってそうですね。
鯖的には2強より3強の方がいいんでしょうけどねぇ。
毎週やりあうってのはきつい。で、LN。

■世界平和は一家団欒の後に 9
橋本さんだめだー。んー倦怠期っていうかスランプとい
うかネタ切れというか、9巻だけだと新人に劣るレベル
だなぁ。

■アクセルワールド 4
面白くナッテキター。正直SAOに比べるとかなり見劣りし
てた感が強いアクセルですが、なかなかどうして。
次は4月のフェアリィ完結偏ですな。

■ラプンツェルの翼 Ⅳ
完結偏。ようやく終わったー。扉~に戻ってくれますよね。
よね。蒼井さんのその後が気になってショウガナイですよ。
Turn over OK? oh Yes!

■デュラのEDパロ
ト禁
これは良く出来てる。神崎が平和島のトコとかLOと
一方通行の黒翼とか。欲を言えば御坂(妹)と絹旗
を交換して欲しかった。五和>浜面>一方通行>
黒子~ですかね評価では。うちはぶっちぎりで黒子
ですけd。

東方
もこたん男前過ぎる。

■MMD杯
Smooth Criminal

これは凄い。最初から最後までくぎみーでしたわぁ。

■ギター版まらしいっぽいひと。
カッティング・音作り・アレンジ3拍子揃った人。

ピアノ意外ソロで探す事なかったんですが、これを機会に
ドラムとかベースで神な人探してみようかな。UPしてる
のはけいおんと化物語りのみですが、一般のでもそこら
のスタミュよりは引けるんじゃないかなぁ。ジャズマス
かっけー。

■タイピング
easyでも難しい、、

300/sでも余裕で間に合わない。
ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/502-e6f168c6
この記事へのトラックバック
