ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
今月のー
フェアリーダンスでてから更新しよーと思ってたら
かなり遅くなってしまった。

■ヘヴィーオブジェクト
鎌池さんの作品です、、がぶっちゃけ劣化フルメタ
ですなー。ファンの人意外は買わなくてもいいかも
レベル。まぁ、注目は本作よりもイラストの凪さん
かなー。コミケ常連の人ならお馴染みかも。

■狼と香辛料XⅡ
フランちゃんー、、ではなく。フランがデレる巻です
ねぇ。ちょっとラストに向けて走らせる割には薄い
感じもしますが、まぁこんなもんでしょー。

■アクセルワールド3
うち的にこういう展開は大好きなんですが、心意シス
テムはどーかなーと思うところがあったり。後書きで
半同意みたいなー。ともかく内容はOKです。

■電波女と青春男3
相変わらず謎の爽快感がある入間さんらしー巻ですね。
ヤシロは伏線なのかどうか。元々この人の作品に伏線
なんて言葉があるのか疑問ですが。ともかく損なし
かなと。

■ト禁19
浜面がまさかの主人公へランクアップ。でも後書き読
むと予定通りだったようですね。浜面にしかやれない
展開期待してますってことで。

■俺の妹がこんなに可愛いわけが無い⑤
百合はOKですが、BLは無理だー。婦女子恐るべし、、
ってナトコで。キャラ的には瀬菜好きなんですけど
ねー。

■SAO3
フェアリィダンスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
という事で中身もぐー。金銭的な問題でSAOサーバー
を基幹にALOを上書きってのはアレですが、まぁその
お陰でフェアリィ生まれた訳で。今後も要注目って
事で。今は互いの事気づいていませんが、キリト=和人
に先に気づくのは直葉です。これは間違いない!

■Gvは予告どおり欠席しましたー。仕事終わるのとGv終
了が同じ頃なのでどうしようもない。来週もorz
まぁ、移動機はしゃーないね。レポはキオキオのトコ
でどうぞー。来週は動画期待してるよ!

SSS・RPP戦見ました。防衛は忠実なので特につっこむ
トコも無く。攻めの方で。とりあえず王かなー。階段
下までいけないと話しにならないので、ココまでは王
の仕事。後は温もりを2・献身で運用すると良いかも
1だと局地とバリはカバーできても遊撃までは手が回ら
ない。後は金の人が葱持ってるなら呪いティオで消し
まくって・他LKが旧BB&無限ADSに繋げるって感じかな
ぁ。とにかく王ですね。まぁ、王は全力ぶっぱしてると
自腹一直線な訳ですが。

ちなみにロキ鯖だと城門・バリ直下Emc当たり前なので、
守護1全力防衛とか出来ません。

けいおんのライブハウス偏ー。久々にOPとED聴いたー。
生はいいですな。

こっちの選曲が良すぎて吹いた。こんな感じで歌ってる
と楽しいだろうなーと。最後のプリコはかねともにしか
聴こえないがな!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/499-e3aa36d3
この記事へのトラックバック
