ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はVf2防衛。うちは仕事で2バリスター戦から参加。
前半は良く判りません。とりあえずINして状況確認。
2バリメイン鳥が赤さんっぽいのでメイン交代で。
ブレスクロール忘れて前半はきつかったかな。

バリ1本ヒール防衛で。バリケ前チームはスターの火力
でつらいとか。後で前チームに聞いてみると献身が一瞬
でーってたんで大変だったろうなと。

先週はVf1がgdgdだったんで、合同後にスターとがっつり
のは今週が初めてですかね。MbrSGで無理と判ると阿修羅
主体に切り替えられるのは流石。一番危ない時で400k位
はいってたのかな。膠着してからは大体560~600kで推移。

スターは大体いつもの構成。クリエは居なかったものの、
1本じゃなかったら崩されてるなーと言うのが所感。後は
合同の時にも見なかったプレスパラですかね。よく
見返したらミョルだった。ミョルある無しに関わらず今後
このユニットは流行りそうだ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/215/

今週は先週の欠席者が参加してたので割と持ち直し。
+RW組みが4人お手伝いに来てくれてたので色々とやれた
感じに。

RWとは年末の臨時ETでお世話に。臨時でETとか最初は
不安だったんですが、集まったメンバーがJAS・ミッド・
RW・FL・磯野・旅程のグルーム砂とちょっと凄かった。
廃WIZとカートさんだけET上層は未経験。臨時で1Fからっ
てどうなるかなーと思ってましたが、順調に登ってく。
前半は廃WIZさんが剣にSG直当てしたくらいで他は順調。
ちなみに廃WIZさんは岩盤無しでした。

ブブ戦前で色々意見が分かれる。流石臨時。火力が砂2
構成だったんで直倒しは候補から外れる。旅程の人は斜
線切り全反射を提唱。が岩盤無しって事でこれも候補から
ハズレ。直・変身反射の2段構えで。後は前分けるかどう
かってとこでしたが、王がうちだったので、全抱えでやる
事に。決まるまではやや時間掛かったものの、変身までは
グルームパワーで早かった。反射時にリザプリのSPが切れ
てやり直しはありましたが、そんなに時間は費やして無かっ
たかな。

その後も順調に登りクリア。時間も3時間は切ってた。あぁ
いうET臨時なら大歓迎ですが、まぁ運が良かっただけかな。
大分横道ずれましたが、今後も是非良しなにってトコで。

来週と再来週は仕事+残業でGvは出れない予定です。異動し
てから土日もランダムになって困ったなーってとこですね。
こういう状況なのでロキ鯖の方は休止しようかなーと。
月2は年休で確保しても後は運ってのが現状。元々3週狼・
1週ロキで予定してたのが根底から覆った訳で。FF14も今年
だし潮時かなと思ってたりなんたり。

黒子祭りの1週目。新井さんはうちより↑なんですが、
声域広すぎ。スパロボ・ガンダム好きの人ならファで判る
、、かもしれない。性格はいたるさんにそっくり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/498-472b32a4
この記事へのトラックバック