ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
2010年最初の同盟Gvでした。取り合えずSE砦抑えて防衛
スタートの様子見。Vf1が空いてるって事でVf1に行きま
すが3つ巴の雰囲気漂ってきたので割った後放棄、転戦。

今回はうちとトレさんが王で出ると冠で詰むので冠で
参戦。

Vf2へ。正直うちの人数だとここ守るのはシンドイとは
思いましたが、青Jとしてここ守ったこと無いんですよ
ね。ってことでココで防衛する事に。最初から2バリっ
て手もありましたが、守護使わないのは勿体無いと言う
事で左守護石防衛から。

■守護石戦

裏Emc貰いました。これはまぁ、マスタが上手かったなー
という所で。

■1バリ
守護石に張り付く前衛は落とせても、最大射程MbrSG
で壊され。後衛までは手が回って無かった。

■2バリ
ここは2バリ前の空間が硬い訳で、ガチで押されるとこ
ろまで押されるとつらい。後スクリームポイントもADS
範囲内。同じく最大射程で。LPはそこそこ返せてた気が。

■3バリ~クランク
ここは一番構造悪いんで割とあっさり。クランクで防
衛するには人数足りない&裏が広すぎるので、マスター
妨害&イナバ気味の上下階段メインで最終防衛ライン
を展開。エンペまでの遠さと平地戦で辛うじて押し戻
したところですかね。

■REO戦
事前にマスター潜伏の情報は流れてたので、派遣行った
後の戻りは素早く出来たかなーと。うちは派遣組みだっ
たので報告後直ぐにVf2へ。数人L5に残ってそのまま防衛。

んー。それぞれの特化職はいるものの、代えが効かない
ところがツライ。後何だかんだでうちは平地防衛だなー
と。バリケ戦はアレですな、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/214/

フェアリーダンスはまだですが、22階層偏がUPされまし
たねー。早く続きが読みたいー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/497-7d8ddcc8
この記事へのトラックバック
