ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ことよろですね。
と言う事で、今更明けましたも何もありませんが、ことよろ
です。えー、先に言っておきますと私自身は年始から絶賛
床に伏せっておりました。27~31は仕事。1~3は休みでし
たが、風邪に掛かっておりました。病院に通ったのも5年
ぶり位じゃなかろうかと。新型ではなく、漸く直ってきま
したが、免疫力が落ちた時に歯の細菌が増殖して左顎が
腫れてます。歯医者がいうには薬でダメなら歯を抜くしか
ないそうで。まぁ、元々銀歯にしてるところなので問題
ないっちゃないんですが。ともかく健康が一番やなーと。

■Gv
自由行動だったので、寝てました。いや短いなぁ。

■FEZ
銃実装されましたね。有効に使えるスキルがデイジーのみ。
他は他職を邪魔するスキルばかり。あくまで個人的な意見
ですが、ガンナーで新職にすれば良かったんじゃないかな
と。二挺・ガトリング・爆撃スキル構成で。

↑でちょっと紹介しましたが、銃で使えるのはデイジーだけ。
と言う事で、3色皿ならぬ3ブリスカをやってみました。スカ
で動画とるのは久々です。と言うかこれ一発撮りなんで取り
直した方が良かったカモシレナイ。前半のスキルどんだけ当
たってないんだって感じですねぇ。動画無しだとほぼ当てて
るとは思いますが、同じ感覚でやると全然ダメでしたとさ。
一度動画撮りながらでも同じ感覚でやれる実機でやってみた
いと思ったり無かったり。

後半はそれなりに見れるかなーと。で、やった上での感想。
ぶっちゃけハイブリの方が強い。デイジーかピア選択しろ
と言われればピアですね。デイジーとるとアム1になるし。
後3つ持ち替えは何だかんだでだるい。次撮るのはいつに
なるか判りませんが、部隊戦やりたいとこです。オタさん
随分上手くなってました。うちスカ以外だともう勝てない
かも知れない。

http://circle.zoome.jp/fez/media/1381/

■新アニメ・ラジオ
そらおととデュララ位ですかね。そらおとのEDは戸松が歌
ってるとは思えなかった。黒子祭りに期待。

■小説
あれ、フェアリィダンス12月10日発売から延びた、、?

■M1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9243759?from=0&length=0

神奈子のポゥが一番笑いましたね。ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/496-6a1fc649
この記事へのトラックバック
