ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
は、21:15辺りから参加。が、INして砦入った瞬間重力エラー
×2でうぼぁ。Vf1でREOを追い返して派遣→L5で抜けたLK
にちまちま阿修羅撃って終了。

とりあえず今週は癌防衛週と言う事でいいんじゃないでしょ
うか。来週は最初から参加します。

余りにもネタが無いので追記

■リンク
足跡から二つ程追加。

■LOKI鯖偏

LOKI.jpg

最近はモンクオンリーで育ててます。チェインは借り物。
クラシック→魔眼の持ち替えで。1から育成なので、AGI
型。ちょいAGI振りすぎな気もしないではないですが、
オーラまでは後DEX降るだけですねぇ。

オーラまでスリッパ篭ればネイチャ17~19kは行くだろ
うか。ロキはルナが狼より安いので武器作成には其処ま
でZは掛からないですね。Dローブとたれ人形が狼よりか
なり上なのでそっちがきつい。

王で装備揃うまでロキはお預けってところです。

元々うちがロキ鯖へキャラ作る切欠になったのは、えー
りんさんのブログが足跡に残ってた事と、りのせぴの
人の動画。

今週はそのりのせぴ同盟とうちがお世話になってる猫ギル
ドの青冠同盟がN4でやりあってた様で、ひさびさに動画
見ました。りのせぴはゼロスティ同盟って呼ばれる事も
あってロキでは嫌われ役なところもあるんですが、まぁ
そことPSは関係ない訳で。狼の人に判りやすく例えると
と、りのせぴ=スター 青冠=PE☆ です。

動画では3バリで青冠が守りきってますが、相変わらず
上手いなーと。これだけ見ると軽そうに見えますが、
実際はかなり重いです。その中でこれだけってのはね。
勿論狼とロキではGv具合も大分違うので一概には言えな
い所はありますが。

ロキでのSE王はDEXカンスト・V80・残りSTR大目でINT
は最低限にしLKギリ落ちるステというのが殆ど。(重い
んでスクリームの合間に動ける)えーりんさんも過去記
事で書いてる通りV100型は稀。動画の人も上述のステで
すね。料理バリ焔イミュンで14.5kなので間違ってない筈。

狼でVIT80だとちょっときついですね。うちの91(92)っ
てのが攻めだと最低ラインじゃないかなと個人的には思っ
てます。

ロキでのステは今かなり迷ってるところではありますが、
現状ではV100型の予定です。とりあえずそんなところで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/493-3efffb26
この記事へのトラックバック
