ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
FC2メンテながすぎだお。

と言う訳でGv。SSSは回避でRPPとFrost目標で。

WP防衛は無かったので守護石戦へ。まぁ、Vf1と
N3以外のWPは微妙と言わざるを得ない。今の
うちらくらい居ればやる価値はあると思いますが。

と言う訳で守護石戦。ぶっちゃけ∀のみでは見て
の通り苦戦してます。ていうか抜けれてません。
が、Whatの裏Emcが決まり破壊へ。

■1バリ~エンペ
1バリは先手をとり比較的早めに破壊。2バリは
狙われますが、ブラギポジションは確保。ツイン
BBが痛いけれど阿修羅を待ち解除せずにWSP
で耐える。痛いよ!

で、2バリ-3バリ区間で逆突のADSにやられる。
戻るとエンペ制圧してました。3バリはやい。

SSS戦。

■WP
以外に機能してました。抜けられるまでは他は
抑えれてましたね。

総指揮は最初から守護石でいいんじゃねって判断
でしたが、WP→守護石移行の練習でいいじゃない
って事でWPはそのまま。

■守護石
ここはアカンですな。確かにSSSはLP上手かった。
が、∀のメンバー前ですぎ!全体的に前のめり
の防衛だったので、前が格個撃破され押し込まれ
た感じ。この防衛でやるなら連続Emcで常に押し
続けないとダメですね。
と言ううち自身もブラギジョーク連打キャンセルでき
なくて飛び込み阿修羅なんぞ貰ってます。だめだな。

■1バリ
逆突したころにはもう破壊終わる頃。と言う訳で
殆ど抵抗する間も無く持ってかれます。

■2バリ
Whatがバリケ奥。∀が前で妨害。バリケ奥はLP
がないというか、斜線ギリギリでミョルが狙って
たんでなかなかLP出せてなかった感じ。

ADS基点になかなか∀も押せない時間が続きます
が守護石復帰阻止にSSSが人数を裂いたところに
正面と裏から囲い込み→殲滅→城門閉じ。
9:30過ぎまで戦ったところでSSS撤退。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/208/

さぁ、来週は代行者ですね。が、うちは日曜年休とれ
ない研修が入ってるんで、多分残り30分位しか参加
出来ないと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/490-27051369
この記事へのトラックバック
