ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週はスタポ1週目。以前と同じくあくまで合同Gvです。

開始前は雷鳥PTでGは∀。が、スター後衛PTの中鳥
が居ないということで、急遽うさあこ・後衛PTでの参戦
と相成りました。ついでに教授3から2+Mbrへ。
正確なところまでは判りませんが、青J・スター3PT+
指揮PTで70~80前後かなと。

1週目はSSS戦を避けて他同盟と目論んで居ましたが、
上手く事は運ばない訳で。結果的にはPE☆とSSS戦に
なりました。

PE☆戦

■守護石
殆ど前衛だけで終わってしまった。

■バリ戦
人数差でそのまま押し込み。Emcからのバリケ攻撃
ライン作成時、うちとトレさんのブラギが同じタイミング
・同じ場所に展開・キャンセルも同じという微妙ーな
シーンもありますが、展開自体は問題無かったんじゃ
ないかと。

2バリの阿修羅で退場のシーン。残影潜り込みまでは
見えてました。その後見えなくなったので落ちたのか
なと思ってましたが、残影→ハイド→阿修羅で乙。
戻ったらエンペまで終わってました。んー、進行には
全く差し障りがありませんでしたが、うまく貰ったなぁ
と。

SSS戦

■WP
流石にVf1のWP。硬いです。3回目の突撃から反射
装備に切り替え。ガー潰しへ。守護石が壊れた時点
でガディ減少→LP→突破の流れ。

■守護石戦
ここは流石に苦労すると思ってました。がLK陣が
崖上雷鳥へ突撃→弾幕減少→押し込みの流れ。
1度シーソーされますが、同じ流れでバリケ戦へ。

■バリケ戦
SSSはほぼバリケ前に陣を敷く。∀では旗前拮抗
→うさEmcで押し込み→BBで押し上げ→破壊

■カウンター~押し上げ
2バリ残り1枚でギリギリどうにかなるかなとと思い
ましたが、執念で割られましたね。守護石移行す
るまでかなり時間を要しました。最終的にはWP
まで押し上げてSSS撤退。

■派遣
はB3へ。LLのデビ道LKが硬い。POT切れるまで
倒せませんでした。B砦自体うちは殆ど行かない
ので非常に新鮮でしたね。今は赤ツインもあるし
旧砦だと厄介なのは変わらずといったところでし
ょうか。

スター側でGvするのは前回のVF2・V3派遣の時と
併せて2回目。G背負っての参加は初でしたが、
やはり教授陣が上手い。特に蜘蛛とDis、SGにMbr
併せるのもそうですが的確です。

スタポについて。
んー、来週どうしよう、、、

最後のオマケ
ロキ鯖での新神器イベントです。ラヘルに作成から
5分づつ・1時間に分けて草とクリスタル出現。ただ
それだけなんですが、最初と言う事で人集まって
ましたねぇ。

roとは関係ありませんが、SNKの話題。KOFはうちの
アーケード時代の青春なんですが、、これはないわ、、

どこへいくのか、、

URL張り忘れてました。こっちで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/205/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/488-a7ee45f4
この記事へのトラックバック
