ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週はPOP攻め。久々に30人いましたね。

スタダは無し。20:02から攻め。開始前は動画の
通り。

■WP
WPは崩すまで林檎に徹するので良く判りません。

■左守護石
ここは左の方が硬いので、てっきり左で開戦になる
と思いきや右でしたね。さっくり割って右へ。

■右守護石戦
この辺りからは流石に乱戦モード。Emcで徐々に押し
上げ。順当に行くなら左右のWIZ待ちですが、かなり
張り付いてたので直の即割り狙い。

■1バリ
2度程膠着になりましたが、城門復帰→破壊から即
Emcで先手うち。一気に破壊へ。

■2バリ
ここはしんどかった。下手に残り1本残してしまったん
でPOP側は集中できたんじゃ無いでしょうかね。
この後は守護石シーソーに持ち込まれ撤退。

全体的にはADSの弾切れから押せなくなった。という
ところでしょうかね。攻めで崩すには少なくとも相手の
1.5倍はいる訳で、それを補うことが出来なくなった。

後は時間経過と共にPOP側が落ち着いて来たという
所も大きな所じゃないかな。後で書きますけどV廃WIZ
と霧SWDis無双教授。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/195/

V廃WIZ。多分80~85位。一人のみ。睡眠ティオで眠っ
ていたのでおそらくウルアイシラ。ダメージは全く気にな
らないものの味方のブラギに乗った後ハイド→SG連打で
動きが制限される。これだけなら無詠唱葱でもいいじゃな
いと思うかもしれませんが、WIZはQM・岩盤・SCがあるの
で無詠唱葱より邪魔です。

霧SWDis教授。REOの教授もバリケ前でよくやってます
ね。脱がして放置やSW霧上からSCして放置してますが、
これが一番まずい。脱がしてもSCしてても霧SW残ってれ
ば落とせないし、WIZにDisされまくってるんで全く意味が
無い。献身はがれるし無詠唱も切れるし。自軍のLP一瞬
消えてもいいから最優先で足元LP徹底で排除しないと。
この教授自由にさせるさせないで随分変わったかな。

後はLPの位置。バリケ前はLPで不必要な部分だけ岩盤
で。うちは1バリ見れば判ると思いますがブラギADS最優
先で動いてます。後衛は他で。

↑の教授と最大射程献身ブラギリカバリMS自軍1他
バリケが徹底できれば2バリは破壊できてたかなと。
3バリは多分それでも無理だったかもしれませんが。

後はこの人数でも2つにGを分けたのは正解だったかな。
正直潰されて終わるGv多かったんで。バリ下Emcとか無
いし。

ってなところで。うまく運んでも最後は数がいないと攻めき
れないなというところですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/481-b88c2e55
この記事へのトラックバック
