ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
PC壊れてたのよー&飲み会
あー はい めっちゃ更新してませんでした。というーのも
訳がありまして、先週から接続とPC両方とも逝っておりまし
てKEVさんを初めミッド関係者にはお手数を掛けましたさ。

んでま壊れている間にリアルでは飲み会ありまして、集合時
間前に1年半振り位にゲーセン行きました。

懐かしく感じつついきなりGGXの対戦席に着席。割り込み割り
込み。流石に負けるかなーとか思ってましたが、意外に体が
覚えてて勝っちゃいました。

そのまま負けるまでGGXをやって負けた後台を見て回っている
と、、何か月姫っぽいキャラが2Dで動いてました。

な、なんだって!?私は同人ゲーとしてQOH・EFZ・PBはやって
ましたが、その後のメルブラにはノータッチ。いやでもゲー
センでそれはどうなのよ?と思いつつ観戦。
結構人気っぽかったです。

メルブラやってみようかなぁ。ちなみにPBでは"kouki"って
HNでコンボ投稿やってた時期もあるので探せば見つかるかも?

その後はドラム叩いてました。一年以上期間が開くとアーケー
ドとは違って体が全然付いていってませんでした。

手と足同時に動いてたし。でもジェットワールドとか叩いて
楽しかったです。

たまにはゲーセンもいいですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/48-0b96e6c9
この記事へのトラックバック