ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
Vf1防衛でした。前にも書いたとおりVf1の守1は人数差
あれば圧殺。なおかつ今週は崖に踊が居ないって事で
今まで一番薄い防衛だったかなと。RPPとやる時はいつ
もこんな状態なのが惜しまれる。

レポと行きたいところですが、ZOOMEが金曜までメンテ
なのでそれまではいいかなと。久々にニコのUPページ
確認。40MB→100MBにUPしてるものの100MBはきつい。
ニコ用でエンコしなおすのもめんどいでこのまま保留しと
きます。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/191/

■WP
一度ガディ連れて行かれた後、GMにIRC情報伝えよう
と前に出るのが遅れました。これは痛い失敗という事
で。その後はご覧の通り。教授は大目でも踊が、、

■派遣
BR戦が非常に面白かったですね。旧砦だとSSSや
Frostの派遣位しかやりあう事は少ないので非常に
新鮮でした。教授をHP2でヒールしてLP維持とか。

Gv後は久々に生体へ。4ヶ月ぶり位でしたかね。
今週は直っても直って無くてもETへ。リハビリですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/478-06137b30
この記事へのトラックバック