ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はVf1防衛。前日にJASオフとゆらりオフが開催
された影響で少なめ。うちは普通に仕事です。参加
してません。

■WP
同規模↑にスタダされると持ちませんね。先週・今週
と持って1分。

■守護1
順調に守り。IRCでも裏されたとか一切流れないのに
守護石破壊のロールが。うちをはじめ前線に居る人
全員が?????状態。どうやらREOに交ざってFrostの
チャンプが割ったようで。

■1バリ~エンペ
Vf1はWPと守護石1が全て。他は欠陥(人数居れば
別)と言う訳で、時間稼ぎが精一杯。

エンペは割って割られての繰り返し。REOが先に
転戦しただけですね。

派遣ではC4制圧してましたが、L3SSSに献身Emc
されたって事で応援へ。C4は残念ながら割られまし
たけど釘さすって意味では良かったかなと。まぁ
堅実に2砦って事で。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/190/

■非想天則
ストーリーモード めーりん。対戦よりもどこが変わった
という判りやすさメインで。

http://zoome.jp/macha555/diary/2

諏訪さま可愛いすぐる。
ぴくはこっちで。

んだば。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/477-ae4f9b1f
この記事へのトラックバック
