ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はVf1防衛。開始前に和キュンが挨拶に。まさかの
RPP戦かーと思いきやLESH戦でした、はい。

■WP
開始20秒で突破されました。お盆のRPPで参加した時
のWPの抜かれっぷりよりひどい。動画取る暇無いくらい
一瞬でしたね。次週防衛か判りませんがきっちりやって
こう。まぁ鳥の位置は変わらないのでうち自身はどうしよ
うもないんですけどね。

■右守護石
これはいつもの防衛ライン。戦力が拮抗かやや上くらい
じゃないと機能しませずに一気に潰されるとこ。

先週と異なり献身ありの阿修羅大目。ではありますが、
個人的に一番光ってたのはスタさんと暇人君の砂じゃ
ないかなーと。

最初は3ライン崖上・中央・スクリームの3箇所で防衛
も、途中からは中央とスクリームの2箇所+ジョークで
LK排除優先に。BBが5~6k近い人が居たようで。

ここ2週でLK=Sメブレ状態MBから、付与過剰赤ツイン
BBに認識変わったなーと。剣ガは20Mから一気に
80M↑になったので、今から剣ガ付きはハードル高い
のかな。LKで出てる人は大抵ゴスヴァルとドルヴァル
の持ち替えなんで、ジョークしっかり回さないといけな
い時代に。単体なら気にする必要ありませんが、5人
位で一気に突っ込まれるときつい。

ブラギからすると嫌ですね。踏まれる前にきれるかどう
かは微秒だし、乗られても即切って散るが正解かな。
後はEDPSBとの兼合い。BBなら焔+バリだけど、EDP
なら+7ダイダルセットの方が好いし。んー迷うなぁ。

なんだかLKの事しか書いてないような気もしますが、
押し切られる前は単発で裏狙う王か、LK・睡眠ティオ
葱しかこないので、LKイメージが強いだけです。
SGを食らったのは1.2回くらいでスクリームが効いてた
よう。LESHとはいいバランスで勝負できてますね。
SEでやる限り、防衛出来てもお互い攻め落とせない。
こんなトコだと思います。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/189/

最近はトレさんが完全SE型の王で参加。うちはまぁ
上記の事情もあるんで、鳥でいいかなと。変わりに
LOKI鯖でキャラ作っとります。完全に1からなんで
まだ商人とマジ作った程度ですけどね。どんだけ
時間掛かるか判りませんが、そのうちLOKIでも
やろうかなと思ってます。ってなとこで。

話しは変わってサクライJ
まぁ、この結果見る限りJroにRが来る事は無い
でしょう多分。R来たら辞めます。

■ET
LOKIのETギルドにも話し聞きましたが、上ってる途中
に4人・6人くらい同時落ちは普通にあるようで。メンテ
ないとエントまでいくのもきついよう。うちらも今週は
イフ止まり。早く対策して欲しいですね。てかETの鯖
キャンは1F戻りにして下さいマジで、、

■選挙
うちは福岡8区。小選挙区は麻生太郎・比例は民主に
投票。最高裁は未記入でした。
結果は民主の圧勝ですが、問題はここから3ヶ月。
民主で舵とれるのか、政策は穴ありすぎて恐いってとこ
が本音ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/476-c3bf3141
この記事へのトラックバック